おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

巨人退団のオドーア、日割り年俸を拒否し増額要求「巨人が敬意に欠けた不当な扱いをした」



2: 2024/04/11(木) 17:30:00.31
巨人、筒香嘉智獲りに〝オドーア資金〟投入できない? 開幕前に電撃退団も「不当な扱い」と増額要求のお騒がせぶり

デスク「なんだそりゃ? 自分から2軍暮らしはイヤだから辞めますと言っておいて、年俸は全部よこせなんて話は通らないだろ」

記者「巨人も自己都合による退団として、3月26日までの俸給を日割りで支払う方針ですが、どうもオドーア側は『退団は巨人が敬意に欠けた不当な扱いをしたせいだ』として増額を要求しているようです。オープン戦の結果で2軍に落とされたことを問題視しているみたいですね」


4: 2024/04/11(木) 17:31:13.03
ナメられてますなぁ

5: 2024/04/11(木) 17:31:16.35
異国の地に来てあんな扱いされたらそりゃな
だからNPBはハズレ外国人しか来ないんだろ

>>5
どんな扱いやったん?

>>17
打てないから用済みポイー

>>22
2軍の調整を拒否されてるし巨人は残そうとしてるやろ

6: 2024/04/11(木) 17:31:22.26
黙って夏までファームで試合出てれば満額貰えたのに

12: 2024/04/11(木) 17:35:13.90
年俸2億で日割で5000万?日本に1ヶ月ぐらいしか居なかったろ

18: 2024/04/11(木) 17:38:05.26
一軍保証はなかったんやろ?無理筋やろ…

27: 2024/04/11(木) 17:43:00.87
日本人はMLBに憧れてるからマイナーでも居座るけど
外国人からしてみればNPBはバイトみたいなもんやしな

38: 2024/04/11(木) 17:48:23.64
もしキャンプで帰って数千万円もらえるなら最高のバイトやな
キャンプで体調もそこそこ整うし

39: 2024/04/11(木) 17:49:22.63
ガチで久々にここまで性格外れた引いたんじゃない?
マートンとかバーネットってよほどの聖人だったんだな

>>39
阪神もグリーンウェルとか酷かったやろ

50: 2024/04/11(木) 18:00:53.64
ヤンキースとマイナー契約したらしいなオドーア

75: 2024/04/11(木) 18:11:15.09
契約破棄のときにお前の都合やで、って踏ませてるやろ

79: 2024/04/11(木) 18:14:00.34
原ならこんな途中退団させるようなことはしない

81: 2024/04/11(木) 18:21:35.42
巨神はよくハズレ外人引くな
スカウトクビにしたほうがええやろ

>>81
巨人は外人スカウト優秀な方やぞ

>>87
いうて本人からの申し出があって巨人が選手の意思を尊重した形だけどな

近年巨人より外国人選手当てたチームどこかある?

82: 2024/04/11(木) 18:24:39.82
これはかなりの銭闘民族

89: 2024/04/11(木) 18:32:44.52
オドーアの主張が通る理屈が一つもないよね