おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

巨人・泉圭輔が移籍後初勝利、3年ぶりの白星に「信頼を勝ち取っていけるように」



2000: 2024/04/12(金) 20:54:35.29
巨人・泉 移籍後初登板1回0封で初勝利「緊張はめちゃくちゃしてた」

 ソフトバンクからトレードで加入した巨人・泉圭輔投手(27)が移籍後初登板し、初勝利をマークした。2番手で六回に登板し、1回を無安打無失点に抑えた。

「緊張はめちゃくちゃしてたんですけど、しっかり落ち着いて投げられました」と笑顔。自身3年ぶりの白星をつかみ、「もっと信頼を勝ち取っていけるように頑張りたい」と意気込んだ。


24: 2024/04/12(金) 20:56:29.87
泉が初勝利でヒロインに呼ばれたぞ

>>24
巨人はウォーカーに加えてもう一人くらい若手選手くれてもいいのにな

>>24
ぶっちゃけいずみんは高橋礼より戦力になると思う

682: 2024/04/12(金) 23:03:49.30
高橋と泉が活躍するセ・リーグ 小久保も巨人だからあげたよな 絶対他ならあげてない

>>682
阿部ちゃんと仲良しだからね
小久保を嫌ってた清原一派と距離おいてたし

184: 2024/04/12(金) 20:51:07.96
泉もってるな
勝ちパのコマになってくれたら嬉しい

>>184
大魔神佐々木ももう少し見たいって言ってたね、それくらい良かった

312: 2024/04/12(金) 20:54:05.58
石川出身の泉

能登半島も喜んでいる(´・ω・`)

356: 2024/04/12(金) 20:55:19.20
高橋礼と泉は開幕して2週間でお立ち台か

420: 2024/04/12(金) 20:56:37.16
泉はすき家でアルバイトしながら野球してたらしい

423: 2024/04/12(金) 20:56:44.94
イケメンな部類やな、泉は
活躍して行けば結構人気出そう

437: 2024/04/12(金) 20:57:11.53
手塚治虫キャラ系のかわいさやな泉

439: 2024/04/12(金) 20:57:16.70
誰かに似てる
誰かはわからんけど

>>439
アンジャッシュ渡部

454: 2024/04/12(金) 20:57:56.75
泉の実家って今回の能登地震で被災したんだっけ?

485: 2024/04/12(金) 20:58:40.13
移籍初勝利グッズ(受注生産)来るな

665: 2024/04/12(金) 21:04:43.61
ウォーカーで高橋礼、泉
まさにwinwin

775: 2024/04/12(金) 21:08:26.87
ソフトバンク産は本当良い選手ばかりでありがたいわ

>>775
松田で恩を売っといてよかったわ

801: 2024/04/12(金) 21:09:32.31
上原はさっさと泉の取材に来なさい

―巨人の印象は
「ホークスに在籍しながらですけど、個人的にずっとジャイアンツファンだったので。
その話を聞いた時は最初は驚きもありましたけど、ジャイアンツの歴史と伝統あるユニホームを着られるというのは個人的には喜ばしいことだなと思いました」
―憧れていた選手は
「上原さんとか個人的にすごく好きでした」

>>801
また上原が気持ち良くなっちゃう

812: 2024/04/12(金) 21:10:21.27
まだ27だし将来的にもまだやってくれそうで良いトレードだな

815: 2024/04/12(金) 21:10:36.84
泉も当たりか
投手陣は良くなったな

巨人
スポンサーリンク
おすすめ記事(外部リンク)
ホークス速報