おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

巨人・高橋礼(セリーグ移籍1年目)の被打率.103 ←これ



2: 2024/04/07(日) 21:29:25.65
リーグ変えたらここまでやれるんか

3: 2024/04/07(日) 21:29:42.45
ほんまエグい

4: 2024/04/07(日) 21:29:58.66
アンダーで投げるだけでここまで打たれへんもんなんか

>>4
こいつ国際試合で無双しそうだよな

>>5
アンダーが国際試合で強いってもう幻想やないの

7: 2024/04/07(日) 21:30:34.27
慣れられたらバッピ化しそう

14: 2024/04/07(日) 21:32:24.64
なんでホークスでは微妙やったんや

17: 2024/04/07(日) 21:33:29.71
アンダーの宿命やから慣れたら打たれるやろけどそのときまでポジればええしな

19: 2024/04/07(日) 21:34:42.45
2、3年前の青柳ゾーンで投げさせてもらえるなら無双できる

22: 2024/04/07(日) 21:34:50.13
ホークス時代はノーコンで四球連発してたからな
阿部さんが再生したんだよ

106: 2024/04/07(日) 17:58:56.87
上林 22-7 ,316
礼 先発2 12回 防0.00

>>106
礼ってパリーグでも慣れられるまでは無双したんよな。セリーグで対策されてきた時どうなるかな。頑張って欲しい

203: 2024/04/07(日) 21:02:27.80
高橋礼は4月中はローテ守れるかな
交流戦でパリーグと当たるのと、その後のデータが揃った頃のセリーグ相手にどうなるか
それまでには先発候補が仕上がっていればいい感じかな
代わりは誰が候補かはわからんけど

714: 2024/04/07(日) 22:51:48.91
高橋礼って今年2桁勝ったら
カムバック賞とかあるんかな

>>714
どうだろう
別にケガしてた訳じゃないしなぁ

巨人
スポンサーリンク
おすすめ記事(外部リンク)
ホークス速報