おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

巨人移籍の高橋礼が開幕ローテ入り確実に「今までやってきたことを継続するのが大事」



2000: 2024/03/15(金) 20:28:43.41
【巨人】高橋礼、開幕ローテ入り確実も気を引き締める「今までやってきたことを継続していけるかが大事」

 高橋礼はこの日、開幕ローテ入りが確実となった。昨季はソフトバンクで未勝利と、悔しさを味わった右腕は「ローテ入りはうれしいけど、今までやってきたことを継続していけるかが大事」と気を引き締めるように語り、こう続けた。

 「開幕ローテに入ったから大丈夫、というものではない。今やっていることを、シーズン中盤や終盤でもこつこつやり続けられるか」。表情を変えず、シーズンを通じて結果を出し続けることの重要性を繰り返し強調した。


530: 2024/03/16(土) 08:11:00.24
赤星はオープン戦で結果出せなかったが、高橋礼は結果出した
それだけの話
ローテは去年のメインの6人のうち
赤星と高橋礼が入れ替わっただけ

541: 2024/03/16(土) 08:14:09.18
高橋礼はこの間の阪神戦見ても明らかになれてなくてタイミング全く取れてなかったけど
初見殺し感すごかったからシーズンフルで投げるのは無理だろうね
通用するうちはローテ組み込んでいいと思う

555: 2024/03/16(土) 08:18:54.97
高橋礼を開幕カードで先発させるなら
阪神には隠しておけよと思うが
胸と胸をの原チルドレンだったな阿部は

579: 2024/03/16(土) 08:30:19.99
高橋といえばもう高橋礼になってて
高橋優は忘れられてるw

592: 2024/03/16(土) 08:36:07.25
信頼度高過ぎだろ そして西舘リリーフはマジてがっかりだよ 意味わからん

623: 2024/03/16(土) 08:51:35.40
攻略されたら交代よ
高橋礼は一回りくらい通用したらええよ

638: 2024/03/16(土) 09:04:02.70
菅野と戸郷と助っ人でリリーフ組んだ方が未来はありそうだけどね
まぁ今年優勝できるなら構わんが

644: 2024/03/16(土) 09:10:14.59
100歩譲って高橋礼はまだ打たれてないからええよ
上がり目のある若手を使わずに息を吐くように失点して上がり目の期待出来ない菅野を開幕ローテ確定なんがアホらしい

>>644
ダメならダメで納得させて干す気なんやろ
一応元エースのプライドは守ってやろうと思ってんやろ

666: 2024/03/16(土) 09:25:03.74
正直そんな投げてないのに開幕ローテなんて 来週炎上してもそのまま突っ込むんか

688: 2024/03/16(土) 09:53:15.00
高橋礼は通算で30先発くらい
それも大半は5年前のものだし
アテにはできん

>>688
たまに投げても、下から投げる藤浪とパ・リーグては言われていたのを思い出した

690: 2024/03/16(土) 09:55:26.55
高橋礼もパ1年目は通用して新人王取ったし、
セ1年目も通用するだろう
高梨のようにね
慣れるまでは1年はかかる、やっかいな変則だよ

>>690
通用しないと思う
ここ3年、ほとんど交流戦で投げてないが、投げたら普通に燃えてた

693: 2024/03/16(土) 09:59:33.08
去年の開幕と比べたらごっそり違うよね
まあ層は厚くなったよ

701: 2024/03/16(土) 10:07:17.87
東京ドームでどうなるかが気になる所。

712: 2024/03/16(土) 10:21:43.97
まあ高橋礼はどうなるかちょっと見たいよね
赤星はしれっと菅野と入れ替える作戦だろう