おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

巨人・高橋礼が移籍後初先発で無失点投球、二塁も踏ませず圧巻



2000: 24/03/31(日) 14:49:43
巨人・高橋礼 移籍後初登板で猛虎打線に二塁踏ませず 6回1安打零封好投も3年ぶり白星はお預け

◇セ・リーグ 巨人―阪神(2024年3月31日 東京D)

 巨人の高橋礼投手(28)が開幕3戦目となった31日の阪神戦(東京D)でソフトバンクから移籍後、初登板初先発。6回1安打無失点と二塁も踏ませない好投を披露した。

 だが、打線の援護に恵まれず、0―0のまま降板。ソフトバンク時代の2021年4月17日西武戦以来3年ぶりとなる白星はお預けとなった。


613: 24/03/31(日) 15:20:11
アンダー高橋ってスクリュー高橋に顔似てるな

767: 24/03/31(日) 15:32:15
高橋礼はどうですか?
ウォーカーは神です

>>767
れいちゃんは神です

779: 24/03/31(日) 15:33:14
高橋ウォーカーのwin-winトレードやな
なんか忘れてる気がするけどええわ

>>779
いずみ…

806: 24/03/31(日) 15:35:05
ソフトバンクって近年守備崩壊気味やったし高橋が活躍できなかったのはそれもあるのでは

>>806
四球自滅し出すって聞いたけど内野に信用無さすぎたんやろな

>>811
今宮がいるというのに

>>806
三振を取ろうとコース狙い過ぎてたんよ

今はストライクゾーン内で戦えてる

841: 24/03/31(日) 15:37:45
高橋礼が凄いのか阪神打線が酷いのか判別できない

853: 24/03/31(日) 15:38:30
高橋礼6回86球無失点

>>853
マジでこれ取れたのデカすぎるやろ

866: 24/03/31(日) 15:39:53
ウォーカーもスタメンで頑張ってるしウィンウィンやね

927: 24/03/31(日) 15:42:46
高橋が四球2しか出してないのソフバンの説明と違うんやけど

249: 2024/03/31(日) 15:36:13.92
なんとなくだけど礼くんは交流戦投げさせないほうがいいような気がする

299: 2024/03/31(日) 15:36:47.16
高橋礼うちに来てくれて本当に良かった
他球団に居たら絶対打てなかったわ

308: 2024/03/31(日) 15:36:56.45
ウォーカーで礼とれたのラッキーだったな

314: 2024/03/31(日) 15:37:05.08
慣れられるまでは通用しそうだが(´・ω・`)

347: 2024/03/31(日) 15:37:29.61
こんないいとは思わんかったわ

360: 2024/03/31(日) 15:37:33.00
今阪神打線がアレなのもあるんだろうけど高橋礼先発でいけそうだね朗報ですわ

382: 2024/03/31(日) 15:37:40.05
高橋礼が想定外の出来

401: 2024/03/31(日) 15:37:50.11
日シリでやられた時は140後半出てたよな
あの頃の迫力は無いな

>>401
今は130キロ台になってるが、
それでも打てる気しない
味方で良かった

>>401
牧田にカーブ教えてくれてもらおうとしたらすべて崩れて3年間だめになった

441: 2024/03/31(日) 15:38:23.85
こすいクセ盗みセリーグ野球だから
1か月もしたら対策されそう高橋

巨人
スポンサーリンク
おすすめ記事(外部リンク)
ホークス速報