おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

巨人・高橋礼が2軍戦で打球直撃し負傷交代も「次の登板までには大丈夫」



2000: 2024/03/17(日) 15:33:00.91
【巨人】高橋礼、打球直撃で負傷交代も「次の登板までには大丈夫」…イースタン・楽天戦

◆イースタン・リーグ 巨人―楽天(17日・ジャイアンツ球場)

 開幕ローテ入りが決定した巨人・高橋礼投手が17日、先発したイースタン・楽天戦で負傷交代した。

 4回2死二塁で安田の鋭い打球が左太もも裏を直撃。ベンチから投手コーチとトレーナーが駆けつける中、自力で歩いてベンチ裏へと下がると桑田2軍監督が投手交代を告げた。

 試合途中に歩いてクラブハウスへと引きあげた右腕は「あんまりこういうこと(複数回の打球直撃)って起きないので、何とも言えないです」と苦笑い。降板後は患部にアイシングを施したといい、「次の登板までには大丈夫だと思います」と軽傷を強調した。


285: 2024/03/17(日) 16:44:07.08
高橋礼はライナー直撃の影響無しなん?

>>285
なんか笑ってたから大丈夫そう

>>288
おお、そうなんね
怪我とかしなくて良かったわ

>>285
大丈夫だけど調子は可もなく不可もなく

257: 2024/03/17(日) 16:37:33.95
1戸郷
2(グリ)
3高橋礼
4伊織
5メン
6菅野
7赤星
8
9
10

389: 2024/03/17(日) 17:15:31.99
大竹と高橋礼同じみたいな扱いだけど指標全然違うからな
大竹は怪我してソフトバンクが駄目だと判断しただけ
一岡みたいな感じなんだわ

537: 2024/03/17(日) 14:44:25.19
二軍は高橋礼の後戸田高橋優今村ってなんちゅーかお察しメン

>>537
今年でクビ候補やないか

693: 2024/03/17(日) 14:55:55.71
2軍で3回途中2失点だと
赤星が逆転でローテーション入りだろう

549: 2024/03/17(日) 13:54:40.41
打球2度も食らうとは不運だな高橋礼

947: 2024/03/17(日) 14:10:15.47
二軍でボコられてるっぽいがローテーション確定なんかね

>>947
ボコられている(物理)

972: 2024/03/17(日) 14:11:42.22
物理って高橋礼なんかあったの?

>>972
ボールが二回も当たった

>>979
>>984
あらら…それは災難だな

433: 2024/03/17(日) 13:47:39.98
高橋礼が3戦目予定なのか先発1回しかしてなかったのにえらい信用されてんだな

>>433
この間の阪神戦での好投で勝ち取ったねえ

536: 2024/03/17(日) 13:53:57.90
高橋礼は開幕ローテ大丈夫なんか?

561: 2024/03/17(日) 13:55:46.91
無事ならいいけど
西舘先発に戻すならそれでもいいけど

562: 2024/03/17(日) 13:55:48.78
世界三大レイ

アムロレイ
一堂零
高橋礼

>>562
綾波…