おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

巨人・高橋礼が無失点で移籍後初勝利「修正できるところはある、また次回に向けて」



2000: 2024/04/07(日) 16:08:49.18
【巨人】高橋礼が移籍後初&1086日ぶり白星「テンポ良く投げることができた」6回3安打無失点と好投

◆JERAセ・リーグ 巨人3―0DeNA(7日・東京ドーム)

 巨人・高橋礼投手が先発し、6回3安打無失点で移籍後初勝利。ソフトバンク時代の21年4月17日・西武戦以来1086日ぶりの白星となった。

「初回から野手の方に援護してもらい、テンポよく投げることができました。まだまだ修正できるところはありますので、次回に向けてまたやっていきたいと思います」。


693: 2024/04/07(日) 16:37:20.26
礼ってこんなに良いピッチャーだったんだな

705: 2024/04/07(日) 16:38:13.55
高橋礼よかったな
10勝してほしい

712: 2024/04/07(日) 16:38:55.76
相手が慣れてないのもあるとはいえ安定感あるわ サンキュー

715: 2024/04/07(日) 16:39:00.68
よかったやん。ホークスにいても使い道なかったからな

744: 2024/04/07(日) 16:40:27.95
加治屋といい大竹といい(スアレスといい)
田中正といい小澤といい甲斐野といい高橋礼といい、何でうちから出たとたん強化されんのよ…w

817: 2024/04/07(日) 16:46:20.73
初見キラーなだけでその後が問題なのよ

60: 2024/04/07(日) 16:36:51.67
高橋礼ってもしかして防御率0.00?

>>60
12イニング無失点

>>126
掘り出し物だな

166: 2024/04/07(日) 16:38:33.73
サンデー礼爆誕やな

197: 2024/04/07(日) 16:39:05.76
ウォーカーの成績考えたら、高橋礼は7~8できればトレード大成功だな

206: 2024/04/07(日) 16:39:17.59
ソフバン産の投手って良い選手揃ってるんだなって

>>206
阪神ばっかりいい思いしてるから(大竹・加治屋)こっちも礼活躍でポジりたい

333: 2024/04/07(日) 16:41:07.60
取り敢えず高橋礼をセの他の球団に獲られなくて良かったな
巨人は絶対打てそうもないしw

516: 2024/04/07(日) 16:43:49.90
礼ちゃんはともかくチーム一巡してからだなあ
ソフバンファンも危惧してる

849: 2024/04/07(日) 16:53:09.07
去年の阪神は、村上・大竹という当初は戦力として計算していなかった10勝投手が二人出たのが優勝の決め手だったしなあ。
もしこのままの調子で、高橋礼が10勝ぐらいしてくれたらデカいわ。

873: 2024/04/07(日) 16:54:28.49
なんで3年も勝てなかったんだ
優貴の方もまた勝てるといいな

889: 2024/04/07(日) 16:55:33.78
めっちゃ戦力になってるじゃん
ウォーカー出して損したとか言ってた奴いたけど更に泉まで付いて超お得だぞ

>>889
ウォーカーそもそも使い所ないからな
パリーグ行きが本人のためにもなる

902: 2024/04/07(日) 16:56:09.50
千葉出身か 巨人の千葉出身選手の当たり率の高さよ

936: 2024/04/07(日) 16:58:11.09
何回りまで通用するかなあ

巨人
スポンサーリンク
おすすめ記事(外部リンク)
ホークス速報