おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

巨人移籍の高橋礼、今季初黒星も「点は取られたけど、紙一重、悲観することはない」



2000: 2024/05/05(日) 17:02:03.23
【巨人】高橋礼5回3失点で初黒星「点は取られてしまったけど、紙一重。悲観することはない」

<巨人2-4阪神>◇5日◇東京ドーム
 巨人高橋礼投手が初黒星を喫した。3回に先制2ランを浴びるなど3失点。

 高橋礼は「先制点を与えてしまったこと、流れを相手に与えてしまった事は大きな反省点。ボールの選択、強さ、間とか、いろんな要素で打たれてしまったけど、次反省すればいい。今日のピッチングは点は取られてしまったけど、紙一重。悲観することはない」と次へ切り替えた。


117: 2024/05/05(日) 17:09:06.05
一度飛ばしてもいいかもな久々でローテで回ってるんだし
新人王獲った年だけだし先発1年投げたの

152: 2024/05/05(日) 17:12:20.85
休職か産休してたのをいきなりフルタイムで働かせるようなもんだろ高橋は
ヘバってコントロールメロメロだから一回か二回飛ばしたほうが良い

180: 2024/05/05(日) 17:14:34.42
高橋礼って魔法解けた?
なんかだんだん対応されてきてる気がする

394: 2024/05/05(日) 17:43:54.19
今回は特別だが、基本戸郷菅野高橋を固めるのはやめて欲しい

結局他で負けたら意味ない
ヤクルトにドームで3タテはありえないし、明日からの中日戦も非常に嫌な予感がする

546: 2024/05/05(日) 18:21:44.48
高橋礼はどうしたもんか
捕手を岸田に代えてワンチャンある?

>>546
もともと四死球でまくって放出されたんだししゃーない感

607: 2024/05/05(日) 18:35:48.78
でも昔の球威ないからきついよね高橋礼は

>>607
全盛期はアンダースローで145キロとか出してたね

651: 2024/05/05(日) 15:19:16.92
もう阪神は今後も高橋礼攻略できる感じになったな

146: 2024/05/05(日) 15:40:51.23
礼は5回3失点だからボコられたわけではない
でも魔法は解けつつある

巨人
スポンサーリンク
おすすめ記事(外部リンク)
ホークス速報