おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

4失点KOの巨人・高橋礼について阿部監督「一回抹消する」2軍降格を明言



2000: 2024/05/19(日) 16:35:50.56
巨人・阿部監督、1回4失点KOの高橋礼の抹消を明言「あの4球が全て」と一回先頭四球を指摘

(セ・リーグ、広島9-3巨人、9回戦、広島4勝3敗2分、19日、マツダ)

阿部慎之助監督(45)は先発して1回4失点で降板した高橋礼投手(28)の投球内容に苦言を呈した。

高橋礼が一回先頭の秋山に4球続けてボールの四球を与えたことが、その回に4失点で逆転を許す要因になったと分析した。続けて「一回抹消する」と、開幕からローテーションを守ってきたアンダースローに再調整を命じた。


663: 2024/05/19(日) 17:01:39.18
あー、礼は2軍落ちかー
ここ最近の内容だと仕方ないわな

>>663
巨人ならエンタメで当ててくれると思ったのに残念

>>663
え、つい最近までニュースで特集組まれるくらい無双してたはずなのに
もう通用しなくなっちゃったの?

>>703
元から運と守備に助けられてただけみたいな内容だったから

732: 2024/05/19(日) 17:10:11.33
礼に関しては他所に行ったところであのノーコンが治る訳ないわな

784: 2024/05/19(日) 17:18:42.28
四球のあとボール先行で取りに行った置き球打たれるいつもの礼だったみたいだな
ホークスではチャンスが無かったとか舐めたこと言ってたけど、チャンス与えるたびに爆散してたのはお前やろ感しかない

829: 2024/05/19(日) 17:25:08.00
調整ってことは28日から古巣での登板はなくなった

16: 2024/05/19(日) 16:51:13.00
高橋礼がダメになったのって慣れられたとかより制球の乱れよな
四隅に要求せずアバウトなコースで打ちにくい球を投げさすのが礼にはええやろ

>>16
逆球ばっかりだもんな
山田久志の映像見てこいよw

>>16
もともと制球力なんてないからね

>>16
高橋礼には大城のなんくるないさーリードが合ってる

106: 2024/05/19(日) 17:01:43.28
右の高橋礼に対して左バッター並べて来られて逆方向に徹底的に打たれて初回に逆転を許す
何か対策出来ないの?

>>106
インサイド構えてもこないんだもんw
リードもクソもない

>>117
投げられないノーコン復活か
ソフバンが手放すわけだ

>>106
あれだけ露骨に左方向狙われてるのに
守備位置いつも通りだったね
何かできるとしたらそれくらいかな

>>106
左打者の内角を要求するのだが、外角に行ってしまうんだろ
高橋は藤浪みたいに右方向にボールが抜ける

巨人
スポンサーリンク
おすすめ記事(外部リンク)
ホークス速報