おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

巨人移籍の泉圭輔が2軍降格へ、阿部監督「オープン戦とはいえ、しっかりした野球したい」



2000: 2024/03/03(日) 18:08:24.57
巨人・阿部監督、オープン戦で2軍選手を交代でテスト参加させる計画

ソフトバンクからトレードで加入した泉と、2年目の田中千の両救援右腕を5日に2軍に合流させることを決めた。指揮官は「オープン戦とはいえ、しっかりした野球は続けていきたい。(戦績よりも選手に)課した課題を重要視したい」と、3月29日の開幕戦(対阪神)までの残り時間を有効に使う。


213: 2024/03/05(火) 08:55:46.67
泉はトレードされた意味を考えて頑張らないと後が無いぞ

215: 2024/03/05(火) 09:17:14.19
泉は読売で下に落とされたよ
立場弱いトレードに読売はシビアだから
今年駄目なら自由契約もある

218: 2024/03/05(火) 09:56:14.32
泉はかなり伸び代ありそうだったのに一昨年のアレで完全に狂ってしまったなあ

222: 2024/03/05(火) 10:32:16.61
イズミンを酷使し過ぎてたんだよ
負けパも勝ちパも投げさせて

224: 2024/03/05(火) 10:35:47.22
泉って元々大した成績残してないぞ

488: 2024/03/05(火) 05:50:27.08
田中と泉はハム戦の死球で名指しでレベル低い言われてたからな

船迫は生き残ったか
もう台湾みたいなピッチングはするなよ

521: 2024/03/05(火) 08:04:47.44
田中と泉は2軍か
打たれることよりゾーン勝負しない出来ないノーコンは要らんというメッセージか
補強組の投手だと馬場と高橋礼が1軍に残りそうか
この2人は内容も結果も良い
馬場は阪神時代より良いよう見えるのは目の錯覚かねえ

531: 2024/03/05(火) 08:25:06.31
田中千晴、泉はたしかに逃げてるように見えたな

ゾーン勝負できてなかった 

571: 2024/03/05(火) 10:32:21.43
泉は抑えてはいたけど結構3ボールにして綱渡りしてたから残当