おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

元ソフトバンク監督の藤本博史 ←この人



2: 2024/05/12(日) 13:02:14.77
SeiBu監督面白いかも

4: 2024/05/12(日) 15:40:07.46
小久保で普通にやれてるしな
二軍監督からの流れも同じ

5: 2024/05/12(日) 15:58:49.22
藤本復帰で全てのホークス以外全ての球団が喜ぶなw
特にオリックスがww

6: 2024/05/12(日) 16:03:50.89
マジック1からのV逸
カード4連戦全敗の 記録的12連敗
こいつの持って無さは歴代監督の中で右に出るものはいないだろ

10: 2024/05/13(月) 11:52:57.84
暗黒時代の主力選手だったヤツに監督やらせりゃそうなる。
昨年岡田がやっとその呪縛から脱したが。
昔の大洋ヤクルト阪神広島南海オリックスそして今の中日西武からもまともな監督は出てくることはなかろう

11: 2024/05/14(火) 04:34:20.77
今の戦力なら 藤本でも優勝できるわ
倉野がいるからな

>>11
藤本なの運のなさ持って無さを見くびるな
倉野の力の凌駕するパワーだぞ

12: 2024/05/14(火) 06:08:32.30
居酒屋経営で忙しいんだろう?

14: 2024/05/14(火) 17:24:48.69
山川がデカい
今年もし離脱して柳田近藤2枚だけなら風向き変わりかねん
てか去年も強かったのよ、7月の12連敗までは

16: 2024/05/15(水) 03:37:17.05
藤本が監督就任したときの会見で
「藤本が監督になって弱くなったと言われないようにしたい」と言っていた
工藤、小久保の名監督に挟まれて証明される形になったな

17: 2024/05/15(水) 06:23:58.59
この人って二軍や三軍の監督やコーチを長年やってた人でその功労者でもあるから工藤監督が退任したあと次の後継者をじっくり探す為に繋ぎの一年を任されただけでしょ 成績関係なく一年で辞めることが決まってたんでしょ

18: 2024/05/15(水) 08:47:15.25
小久保はちゃんと1軍 2軍 勉強させてくれたもんな
経験も能力もない藤本に
いきなりに監督になれっていう方がどうかしてる

世間は噛ませ犬としか思わない

22: 2024/05/16(木) 03:51:37.72
新庄に対抗して神輿に乗って来たのにはワロタ

25: 2024/05/17(金) 06:10:39.87
まぁ小久保がヘッド時も酷いもんだったしな