おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ソフトバンクのピンクフルデーで選手プロデュースのオリジナル香水が登場



>>462
Xのトレンドにホークスストアってあったから何事かと思ったわw

グッズの交換希望ツイートなんかもあった


>>462
香水爆売れなのビックリしたわ

>>486
朝から並んで整理券貰ってって大変そうだったな
そんでもう売り切れたから明日明後日の販売はありませんってそりゃ荒れるw

>>496
案の定再販するみたいやけどね
アレだけ売れるなら来年ピンクデー2倍になってるかもな


>>501
在庫抱えたら痛いのはわかるけど最初から受注生産でよかったんよね

>>504
ぶっちゃけ想定外過ぎに売れ過ぎただけかと…w

>>508
制作動画上げたのがよかったんかな
香水なんか好き嫌いあるから何個も買おうとする人の気が知れんけど

>>517
今回買った人はつかわんで飾っとくと思うでw

>>501
ピンクのキセキでええやもうw

>>505
ピンクのキセキ草
主催が東京ドームは勝率悪いからな
鷹ガールの時の方がマシやった

544: 2024/05/17(金) 21:47:50.54
と言うか香水ラインアップに当たり前のように入ってる和田にジワる

547: 2024/05/17(金) 21:49:23.90
香水に味をしめたのでコスメグッズが爆増するかもしれない

>>547
選手プロデュースで他に何が出来る?
選手が選んだ好きな色のリップとか?w

>>560
リップもいいし、日焼け止めとかシャンプーとかいろいろやっとくか

ホークス
スポンサーリンク
おすすめ記事(外部リンク)
ホークス速報