おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ソフトバンク川村友斗(24) 13試合 .368 OPS.802 得点圏打率.500 ←育成出身



3: 2024/04/27(土) 12:26:14.40
育成からこれが出てくるんだもんなあ

4: 2024/04/27(土) 12:27:02.70
アへ単の権化

>>4
出塁するのが仕事やからな
というかファームでは長打も結構打ってたから役割を理解して働いとる

>>4
OPS.802ってアヘ単なん?

5: 2024/04/27(土) 12:28:08.97
周東が抜けても変わらない強さなのは川村のお陰
打撃だけじゃなくて足も速いし守備も高いレベルで守ってくれとる

6: 2024/04/27(土) 12:28:39.64
持ち前の長打が出てないからまだ本調子じゃない

7: 2024/04/27(土) 12:30:36.03
ウォーカーは対左でのみスタメンでそれ以外はセンター周東ライト川村でええんやないか
柳田近藤もDHで休めて守備も堅くなるし育成もできる

>>7
もはやウォーカーを使う理由が全くないし中村晃は解雇でいい

11: 2024/04/27(土) 12:39:46.47
盗塁はできそうか川村?

>>11
2盗塁してるぞ

>>12
周東が今後低迷しても大丈夫そうやな

16: 2024/04/27(土) 12:46:42.83
大関がしっかりローテの柱になってるし周東は更に成長して理想の一番打者になったし川村緒形も頑張ってるし育成出身選手が育ちまくりやな
尾形や陸もはよ戻ってきて活躍してくれ

617: 2024/04/26(金) 04:10:50.41
川村めっちゃいいな
周東より安定感あるしこのまま1番センター固定がいい
周東はセカンドで争うしかないだろう

626: 2024/04/26(金) 05:59:34.71
周東の忌引で川村はチャンスをもらえて結果を出したからな
仲田もチャンスをもらった時に結果を出してほしいな

664: 2024/04/26(金) 08:35:33.06
周東お休みでも1番川村出塁しまくりだし345も仕事してるし点入りますわなあ
やっぱ打つ野球は楽しい

668: 2024/04/26(金) 09:09:39.89
川村は顔のパーツが真ん中中央に寄ってるからな
投手は無意識に球を真ん中に集めてしまうものなのだよ
これは投球心理学で証明されてる事実