おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

川村友斗へのバント指示に小久保監督「成功するまで出し続けたろって思っていた」



2000: 2024/05/08(水) 18:59:28.59
 ◆ソフトバンク3―1日本ハム(8日、みずほペイペイドーム)

 ―7回の川村のバントは合格。

「ちゃんと。犠打エラーでしょ。成功するまで出し続けたろって思っていたんで。彼は2軍の時から一緒にやっているんで。僕の性格が分かっているんで、絶対出されると分かっていたと思いますよ」


629: 2024/05/08(水) 19:50:25.73
川村には打たせろよ バントさせるなここは

633: 2024/05/08(水) 19:50:37.93
また川村にバント練習か

644: 2024/05/08(水) 19:50:53.26
アーリーバント練習の成果見せとけ!

647: 2024/05/08(水) 19:50:59.37
小久保のバントチャレンジ

652: 2024/05/08(水) 19:51:08.81
バントうまくなればスクイズとか選択肢できるし絶対+になる

654: 2024/05/08(水) 19:51:15.40
苦手なの分かっててバントさせるドS

657: 2024/05/08(水) 19:51:20.28
3割バッターにバントさせる監督

659: 2024/05/08(水) 19:51:23.70
川村くんは今日本多コーチから直々にバント習ってたからね

684: 2024/05/08(水) 19:52:05.14
何やってくるかわからないバッターは怖いからね
バントもできることみせつけるの大事よな

749: 24/05/08(水) 19:52:26
犠打とエラー

753: 24/05/08(水) 19:52:46
やっぱバント下手やなw
奈良原さん教えてあげて

714: 2024/05/08(水) 19:52:40.69
バント野球はじまったw

798: 2024/05/08(水) 19:54:58.30
バントを初球で決めたら
「1球でバント決めたら流が良くなります」
これ何の根拠も無いやろ

>>798
1球で決めさせてくれるヌルイ相手なら打てますよってだけの話やしな