おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

【動画】伊良部秀輝がメジャーで報復デッドボールした結果



1: 2024/07/14(日) 19:41:28.55
【動画】

2: 2024/07/14(日) 19:41:52.30
なぜ当てた奴がキレるんや

>>2
チームからこいつに当てろって命令されてる
でもピッチャーとしては無駄にランナー出すだけで報復なんかしたくない
ってケースで嫌々報復するパターンあるやろ

4: 2024/07/14(日) 19:44:51.76
こういうのでいいんだよ

6: 2024/07/14(日) 19:46:35.32
亡くなっている事実

7: 2024/07/14(日) 19:49:00.39
変な人だったからしゃーない

8: 2024/07/14(日) 19:49:25.50
なんか言われたんかな

9: 2024/07/14(日) 19:50:41.09
根は優しいのにな
メンタルの置き場所に悩みきった結果

10: 2024/07/14(日) 19:50:59.36
伊良部って普通にメジャーでもトップクラスでしかもヤンキースなのに全く触れられないよな
阪神のイメージしかない

>>10
阪神のイメージがないんだが

12: 2024/07/14(日) 19:52:59.59
嫁さん綺麗な人だったのにな

13: 2024/07/14(日) 19:55:42.06
伊良部の伊良部感は異常

14: 2024/07/14(日) 19:57:31.91
なんで自殺したんやろ

15: 2024/07/14(日) 19:58:23.33
このぐらいのメンタルなのになんで自死してしまったんや伊良部
今でも大好きやで

17: 2024/07/14(日) 19:59:11.73
阪神時代は軟投派に転向してたな

18: 2024/07/14(日) 19:59:54.87
阪神なら井川伊良部ムーア下柳の時代?

19: 2024/07/14(日) 20:00:20.24
嫁さんのエピソードほんとなんか?

20: 2024/07/14(日) 20:01:49.61
財産をぶん取って離婚して葬式にも来なかったんよな しかも日本人じゃないという

21: 2024/07/14(日) 20:02:29.15
阪神時代は丸くなってたのに結局メンヘラのままやったな

22: 2024/07/14(日) 20:03:04.75
伊良部は6月ぐらいまで無双だが夏以降ボッコボコでポストシーズンも外される、みたいな感じだな
パイオニアではあるが成績自体はそこまで誇る感じでもない
米でも印象は残したが

23: 2024/07/14(日) 20:03:14.16
無縁仏にされたってどうなんや?

24: 2024/07/14(日) 20:03:35.69
伊良部は広岡と手下とマスコミのせいで完全に悪人にされた不憫な人

25: 2024/07/14(日) 20:04:11.24
入団時の細身のイケメン見ると「誰?」ってなるやつ

27: 2024/07/14(日) 20:06:28.62
この時代のメジャーは当たり前に報復するんや

29: 2024/07/14(日) 20:07:18.42
報復死球だからな
先に手出したのはテメェらの方だろ何キレとんねん!ってことやね

30: 2024/07/14(日) 20:08:32.64
メジャーリーガー相手に強面の悪役できるて実は凄いことよ

33: 2024/07/14(日) 20:09:23.29
ジャイアント馬場以来の有名悪役や

MLB
スポンサーリンク
おすすめ記事(外部リンク)
ホークス速報