おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ダルビッシュ(37)が家族に関する個人的な事情で制限リストへ



1: 2024/07/07(日) 10:31:13.02
ダルビッシュ「家族に関する個人的な事情」で制限リスト入り、シルト監督「プライバシーを尊重」

左脚付け根を痛めて負傷者リスト(IL)入りしているパドレスのダルビッシュ有投手(37)が、「家族に関する個人的な事情」により制限リストに入った。6日(日本時間7日)、MLB公式サイトなどが伝えた。復帰時期は未定となっている。

シルト監督はこの日の試合前に取材に応じ、ダルビッシュについて「彼は家族に関する個人的な事情に対処している。我々は彼のプライバシーを尊重したい」と説明。身体的には問題ないとし「我々は彼を愛しているし、サポートしている。彼はパドレスファミリーの一員。だが今は、しばらくチームから離れる」とした。


>>1

また離婚かよw

3: 2024/07/07(日) 10:31:56.86
ダルも年齢の影響が出始めてるか

4: 2024/07/07(日) 10:32:28.11
顔でも殴られたかwww

5: 2024/07/07(日) 10:32:49.37
まぁ、もう引退しても良い年齢だしな

7: 2024/07/07(日) 10:34:34.84
弟が危ないのかな

10: 2024/07/07(日) 10:35:53.74
なんだろうと思ったらそうか闘病中の弟なのかな

12: 2024/07/07(日) 10:36:33.57
弟も嫁も交友関係とかアウトローっぽい雰囲気だもんな

14: 2024/07/07(日) 10:37:09.33
最近のダルビッシュの発言からは以前のようなトゲトゲしさが無くなった印象だが、それが年齢的なものなのか、それとも今回の件が関係してるのか。

15: 2024/07/07(日) 10:37:25.82
家族の誰かが危篤?

>>15
危篤かどうかは知らんけど末弟が癌で闘病中

27: 2024/07/07(日) 10:48:58.92
佐々木主浩がシーズン中家庭の事情で帰国して何事かと思ったら嫁がホストにハマって家庭がめちゃくちゃになってたのが原因だった

>>27
えっ?それで榎本に走ったの?時系列が判らん

>>27
あったな
どっちが時系列先かは覚えてないけど
元嫁も相当金使い込んでて佐々木が不倫でもどっちもどっち感あった

28: 2024/07/07(日) 10:50:42.32
精巣がんでステージ4とか言ってたけど生存率どれくらいなんだ?

42: 2024/07/07(日) 11:00:58.55
紗栄子のとこの子供が何かあったのか

54: 2024/07/07(日) 11:06:47.37
弟2人いるのに混同してる人が結構いるな
悪の弟と闘病中の弟

56: 2024/07/07(日) 11:08:23.83
家族関係の不幸なら別に忌引リストがあるからな
ダル本人の問題の可能性はないの?

69: 2024/07/07(日) 11:22:45.82
末弟は元気そうにツイッターとインスト更新しとるな