おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

開幕戦でのドジャース大谷 vs パドレス・ダルビッシュ、楽しみだよな



28: 2024/03/17(日) 17:17:07.96
ダル対戦楽しみ

72: 2024/03/17(日) 17:35:54.82
ダルビッシュからホームラン打ってくれ

75: 2024/03/17(日) 17:36:50.03
ダルビッシュからホームランはかなりきつい
おそらく変化球駆使しまくるから当てるのもやっとだろう

88: 2024/03/17(日) 17:41:33.65
大谷ってパドレス戦は無安打じゃなかったか?
ダル情報が他の投手陣に共有されてそう

>>88
去年は打率0だったな爪割れあったからしゃーないけど投げてもダメだったし
パドレスの投手陣と相性が悪いのかはたまたペトコが合わないのか

>>121
目の前でトラウト逝って心が折れた

>>123
パドレス戦だったかトラウト
あの時の大谷今まで見たことない顔してたな

>>121
ペトコでは過大評価コールが酷かったけど、全打席無安打じゃパドレスファンもコールしたくなるよなw

132: 2024/03/17(日) 17:59:55.24
大谷vsパドレス

通算12試合 打率.103 OPS.485 HR1
ダルビッシュ初対戦
マスグローブ7打数0安打

>>132
うーん厳しい