おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ドジャース監督「私が見た中でバリー・ボンズ > 大谷翔平」



1: 2024/04/25(木) 16:29:25.33
 ドジャースのデーブ・ロバーツ監督(51)が24日(日本時間25日)、敵地でのナショナルズ戦前に取材対応。大谷翔平投手(29)とメジャー通算最多762本塁打を誇るバリー・ボンズ氏(59)を比較した。

ジャイアンツ時代にボンズとプレーした経験のある指揮官は、大谷とボンズの打球速度について問われると「バリーは多くの本塁打を打ち、遠くに飛ばした。スタットキャストはなかったが、公平にならなければいけない。バリーは依然として私が見た中で最高の打者だ。文句なしだ」とボンズに分があると説明した。


4: 2024/04/25(木) 16:31:30.50
大谷もピークを35歳くらいに持ってくれば70本いけるか

5: 2024/04/25(木) 16:31:50.76
そら年間ホームラン記録なり通算ホームラン記録なり抜かないとそうだろ

6: 2024/04/25(木) 16:33:00.68
ボンズはドーピングしてたのに公平とは?

>>6
翔平 一平 公平

7: 2024/04/25(木) 16:33:26.29
クスリやった大谷とクスリやったイチローはマジで見てみたい

8: 2024/04/25(木) 16:34:13.93
今の大谷にステロイド打ち込んだら大谷のが上になるわ

9: 2024/04/25(木) 16:34:51.22
クスリありならマグワイアのほうがすごいよね

>>9
ボンズのが凄いやろ

10: 2024/04/25(木) 16:35:17.72
比較対象にステボンズ出る時点でおかしなことやっとる

12: 2024/04/25(木) 16:35:53.93
70本は薬使わないと不可能な領域
60本でも大谷はキツイやろ今年
本拠地の広さ的にも

16: 2024/04/25(木) 16:38:57.82
ボンズってファンサはめちゃくちゃ良かったんよなぁ日米野球も来てるし
マグワイヤとソーサのせいで
俺にもみんな注目してくれよって顕示欲が暴走しちゃったんだよな

21: 2024/04/25(木) 16:42:04.79
何でMLBはドーピングしてた選手の成績がまだ残ってんだろうな

>>21
たぶんやけど
ドーピング記録を不正として除外したら
そいつらに打たれた投手の記録も変えないと公平じゃなくなるからやと思う
打撃やらのタイトルホルダーも変更になるだろうし影響が大きすぎる

22: 2024/04/25(木) 16:42:19.30
ドーピングする必要なかったやろボンズ

23: 2024/04/25(木) 16:42:30.43
ボンズと比べるとどの打者も霞むのは事実だろ

27: 2024/04/25(木) 16:44:21.93
お願いだから薬使った二刀流の限界見せてほしい

36: 2024/04/25(木) 16:51:01.92
デーブ・ロバーツって沖縄生まれの日米ハーフで
イチロー渡米の2年前からMLBで外野手やってるのに
当時全く日本で話題にならなかったの何でなん

>>36
日本語ヌートバーより喋れないし日本代表としても出場してないし

42: 2024/04/25(木) 16:54:04.20
振ればホームラン、打ち損じ祈るより敬遠したほうがマシ

43: 2024/04/25(木) 16:54:21.17
ボンズは野球盤出てたけどマジで化け物だったなw

44: 2024/04/25(木) 16:55:43.89
満塁でボンズなら敬遠
満塁で大谷なら勝負

72: 2024/04/25(木) 17:08:14.52
キャリアハイ
出塁率.609
OPS1.422のバケモンやぞ
そら比較にならんよ

165: 2024/04/25(木) 18:14:29.05
ボンズはコンタクト技術が半端ない
的確にボールの下半分をたたく
その確率が段違い
筋肉でスイング速度増してるだけ