おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

大谷のメジャー通算176号ボールをゲットしたおじさん、オークション出品を前向きに検討



1: 2024/04/22(月) 19:37:21.89
大谷翔平の記念HR球を売却へ ド軍は交換依頼も…初観戦48歳が決断「適切な持ち主へ」

ドジャース・大谷翔平投手が21日(日本時間22日)、本拠地のメッツ戦に「2番・指名打者」で先発出場し、3回に8試合ぶりの5号2ランを放った。
メジャー通算176号本塁打に伸ばし、松井秀喜氏を抜いて日本人歴代1位に。大谷のホームラン球を見事にゲットした
48歳のジェイソン・パティーノさんだが、この記念球のオークション出品を前向きに検討していると明らかにした。


2: 2024/04/22(月) 19:38:23.99
ずっと思ってたんやがそもそもボールってMLBの所有物ちゃうんか?

3: 2024/04/22(月) 19:40:30.41
1号のときに無理やり奪うからこうなるんだよ

6: 2024/04/22(月) 19:42:58.42
こういう事って日本のプロ野球でもあるの?

>>6
あるけど日本の場合は無理やりスタッフが奪い取るから客が負ける

>>7
ラオウみたいな人でも奪い取るんか

8: 2024/04/22(月) 19:44:39.49
200くらいは打つんだからそんなもんくれてやればええやろw

11: 2024/04/22(月) 19:46:29.73
そらそうや
本来は返す義務ないやろ

15: 2024/04/22(月) 19:48:50.69
名前と見た目がイタリアンマフィアやねん

18: 2024/04/22(月) 19:54:38.46
球場ルールで返却義務にすれば良いだけやん
返さなきゃ窃盗になる

>>18
法律で判例出てるからそう簡単に球場ルールは変えられないんよ
法律に関わった場合は中々変更難しいんよ

21: 2024/04/22(月) 20:05:26.42
よく考えると割とどうでもいい記録だよな

>>21
>>29
今は大した事ないやろうな
引退した後に数千万で買いたいって奴は出て来るのは間違いない

25: 2024/04/22(月) 20:06:29.27
アメリカらしく交渉人バトルや

29: 2024/04/22(月) 20:10:03.35
いくらになるかは気になる

30: 2024/04/22(月) 20:10:40.20
松井超えっていうほど区切りか?
ダルが野茂の三振塗り替えた数誰か覚えてるか?

32: 2024/04/22(月) 20:11:47.16
買い取れよ億万長者

33: 2024/04/22(月) 20:12:02.24
日本人通算最多本塁打とかマジでどうでもいい記録やろ

35: 2024/04/22(月) 20:13:51.63
日本人野手という狭い枠での1番なんて大きな価値にはならんやろ
まだ今年到達するだろう200号の方が価値あるやろ

36: 2024/04/22(月) 20:15:30.48
松井超えのボールなんて大して価値ないと思うんだけども

>>36
そして大谷が通算増やすたびにどんどん価値無くなるから
今売るのは賢いと思う

40: 2024/04/22(月) 20:17:05.75
持ち帰った時点でホンモノの保証なくなあ?

41: 2024/04/22(月) 20:17:16.65
松井越えはさほど重要ではないけど
特別な印がついてるから偽物じゃないって証明できるしそっちの意味で価値があるやろうな

46: 2024/04/22(月) 20:23:54.31
そんなに欲しいならそのおっちゃんの言い値で買い取ってやれよ

53: 2024/04/22(月) 20:28:08.65
村上の56号の球とかどうなったんやろ

57: 2024/04/22(月) 20:30:19.85
転売ヤー思想

64: 2024/04/22(月) 20:34:20.99
ボンズの73号が5千万くらいらしい
今回のは行って300万円くらいやろ

MLB
スポンサーリンク
おすすめ記事(外部リンク)
ホークス速報