おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

カブス鈴木誠也「基本テレビが大谷&山本ばっかりで他の選手の情報がわからない」

1: 2024/04/22(月) 15:41:48.41
no title

no title

3: 2024/04/22(月) 15:42:39.90
今日の鈴木選手のリハビリ情報です!って毎日やるんか

4: 2024/04/22(月) 15:43:13.03
今永くらいの成績残せばちょいちょいやるやろ

>>4
雄星の映像とかワースポMLBくらいしか出してないぞ

5: 2024/04/22(月) 15:43:33.20
由伸なんて話題になってないけどな

>>5
あまりに話題にされないから大谷が気付かって映るように小突きに行くくらいだからな

7: 2024/04/22(月) 15:43:56.48
藤浪の四球数とか聞きたいかってことよ

15: 2024/04/22(月) 15:47:12.55
残念今は翔平より一平の情報に興味あるから

18: 2024/04/22(月) 15:49:53.82
各局がこぞって取材するドジャースより誠也や今永が良い感じのカブス中心に取材すりゃ逆に視聴率上がりそう

22: 2024/04/22(月) 15:51:09.43
アナウンサー「 続いては今日の誠也です 」← これ求めてるよな

>>22
広島のテレビ局はこれやっとけよ
カープは低迷期何だから誠也でポジるしかないやろ

23: 2024/04/22(月) 15:51:48.29
脇腹を怪我したタイミングでこれが出されるの笑うわ

24: 2024/04/22(月) 15:52:00.68
未だにテレビで情報取得とかおじいちゃん過ぎるやろ

32: 2024/04/22(月) 15:54:53.62
大谷いなくなっても誠也がフォーカスされることは無さそうやけどな
全てが地味なんよ

37: 2024/04/22(月) 15:56:36.31
まぁ異様だよな
誠也の場合同級生だから引退するまでこの調子なのかわいそうでもある

40: 2024/04/22(月) 15:57:31.97
実力的や人気的に報道が増えるのはしょうがない事だけど
タブレットをいじる大谷くん♪とかもはやバカにしてるだろと思った
動物の扱いやん

>>40
no title

48: 2024/04/22(月) 16:00:44.87
無双してる今永ですら報道されないという闇

50: 2024/04/22(月) 16:00:55.89
ハラスメント言われるくらいやからね

55: 2024/04/22(月) 16:02:15.20
メジャー行ってるのなんて数人なんだから打席や投球の内容ぐらいなら自分で簡単に調べられるだろ

56: 2024/04/22(月) 16:03:05.04
真面目に大谷の名前出てきたらチャンネル変えるようになってしまったわ
どんだけ好きだろうがずーーーっと押し付けられたらアレルギーなんねん

67: 2024/04/22(月) 16:12:47.11
そら取材陣分散させられるほど資金に余裕あるメディアばかりやないからな

68: 2024/04/22(月) 16:13:00.82
本気で好きな人は自分で情報得るからな
テレビでうるさく流すのはメディアが持ち上げたい人だけ
ステマみたいなもんや

69: 2024/04/22(月) 16:13:11.47
アメリカでも報道が大谷ばっかなんか?

>>69
今はNBAのプレーオフの記事がほとんど。大谷関連も「大谷がチャンスで打ってればもっと勝ててた」って批判する内容のほうが多い

MLB
スポンサーリンク
おすすめ記事(外部リンク)
ホークス速報