おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

カブス鈴木誠也(メジャー3年目) OP戦 .440(25-11) 3本 2盗塁 OPS1.404



1: 2024/03/17(日) 07:34:29.60
完全にアジャストしたな

3: 2024/03/17(日) 07:40:52.58
今年は大谷超えそうやな
ドジャースに所属してる分大谷が有利か

6: 2024/03/17(日) 07:43:12.53
3割25本打って欲しいわ

8: 2024/03/17(日) 07:43:18.01
今年OPS.900超えてその成績2年くらい維持したら松井秀喜より格上認定せなアカンな
ちょっと寂しいけど

>>8
まあそれでも日本人スラッガーのパイオニアとして松井秀喜の功績は残り続けるよ
永遠に誰にも追い越されないって方が悲しいやろ普通に考えて

>>11
とっくに大谷に抜かれてるやんw

13: 2024/03/17(日) 08:09:47.70
関東球団以外の選手はみんな活躍する
秋山、筒香、中島と駄目なのは関東球団ばかり

15: 2024/03/17(日) 08:14:47.73
イチロー超えるやろ

162: 2024/03/17(日) 07:10:18.63
ようやくアメリカでの生活にも慣れてきたみたいだし今年は期待出来そうだな

164: 2024/03/17(日) 07:27:33.23
誠也の出場10試合
カブス全勝かな

もはや勝利をもたらす存在と化してる

165: 2024/03/17(日) 07:31:05.94
スプリングトレーニングでここまで絶好調だと勿体無い気すらしてしまうがマジで期待できるな
去年の8月の好調スタートからずっと打ちまくってるしな
ops0.9狙えるのでは

169: 2024/03/17(日) 07:52:01.08
去年後半2ヶ月
OPS1.083

スプリングトレーニング
OPS1.401

これみてまだOPS.900がどうのこうのいってるのか

>>169
MLBでOPS.900って過去2年で14人しかいないんだぞ
簡単に考えすぎ

172: 2024/03/17(日) 07:59:15.51
誠也が今打ってるのは決して好調ではないだろうな
良い状態ではあるが上振れではない

今年は去年より勝負を避けられることも増えるだろうから、この影響が1年を通したらどれくらい現れるかだな

174: 2024/03/17(日) 08:02:33.97
フォームがだいぶ固まったから、これを一年続けるなら、どれだけ不調でも毎月OPS.800以上は打つだろう

178: 2024/03/17(日) 08:07:33.32
結構ムキムキになってきたな。

181: 2024/03/17(日) 08:18:19.50
歴代の右打者メジャーリーガーでナンバーワンになれるのは間違いなさそう

187: 2024/03/17(日) 08:45:25.18
1年目は怪我もあって正直数字は良くなかった
そのシーズン終わった時に当時の監督が誠也のことを聞かれて
「今でも彼がオールスター級の選手だと信じてる」って言ってた

監督代わっちゃったのは残念だけど期待通りに成長してきたな

188: 2024/03/17(日) 08:47:00.29
事実として去年の後半はかなり良かったからなぁ
で、今年のオープン戦もいいまま
これは期待しちゃうよな
個人的には大谷と一緒に日本人バッターがメジャーを圧倒して欲しいわ

>>188
ops1位、2位を独占して欲しいよな

MLB
スポンサーリンク
おすすめ記事(外部リンク)
ホークス速報