おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ソフトバンク・ウォーカーが成功してたら化け物みたいな打線だったよな



228: 2024/05/11(土) 21:31:19.30
ウォーカーが成功してたらそれこそ化け物みたいな打線だっただろうし見てはみたかったけどな
あれだけボール球でも関係なくブンブン振られたら仕方ないわ

>>228
ウォーカー成功してたら川村試合出れてないがな

194: 2024/05/11(土) 20:54:13.11
しかしウォーカーは大誤算やったな
30本くらい打つと思ってたわ

>>194
打てるなら読売が出すわけない
つまりそういうこと

198: 2024/05/11(土) 20:56:37.73
ウォーカーの誤算より、川村の逆誤算がデカすぎるな

201: 2024/05/11(土) 20:58:32.95
ウォーカー2軍でもダメやん
亀ちゃんでも2軍では無双してたのに

202: 2024/05/11(土) 20:59:26.54
ウォーカーは.250の3本とかの微妙な成績でDHに居座られるよりよかったんちゃう
DHをおっちゃん達で回せるようになってから元気な気がするし

>>231
それは仕方ないでしょ
その場合は川村は虎視眈々とチャンスを狙うしかない
ただ牧原怪我の時点で周東がセカンドに行ってた可能性もあるけどな

>>234
だから、結果的にはウォーカーがハズレで良かったってこと。結果論だけどね

>>236
とりあえず来年(今年?)外国人野手ガチャを新たに引くなら守れる選手を前提にしないとね

その前にハズレしか引いてこないブレイザーの息子(の縁故雇用)をやめさせて欲しいというのもあるが

239: 2024/05/11(土) 21:52:52.93
来年はまともな外国人野手強奪してきてほしいわ

246: 2024/05/11(土) 22:19:12.54
どこの球団も新外国人野手は全員ハズレなので、野手で当たりはもう難しいんじゃないかな

247: 2024/05/11(土) 22:22:30.92
まぁ他もハズレ外人引いてるとは言っても
昨年のホークスは群抜いてたけどな

248: 2024/05/11(土) 22:27:28.38
グラシアルが素晴らしかったからウォーカーに夢見ちゃうのよね
イケメンだけ似てる

255: 2024/05/11(土) 22:57:51.27
今思うとバースの0.389て驚異的な数字だな
足が超遅くてライトゴロとか内野安打が皆無でその成績なんだから

>>255
クロマティがバース抜くかと思ったよ
7月くらいまで4割打っていたし