おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ソフトバンク・スチュワートJrが13奪三振の力投で勝ち投手に小久保監督「パワーピッチングできる投手の一人」



2000: 2024/06/28(金) 20:52:52.05
◆日本ハム1―5ソフトバンク(28日、エスコンフィールド北海道)

 ―スチュワートが13奪三振の力投。

 「ね。パワーピッチングできるピッチャーの一人なんでね。一番三振取ったんですかね?(自己最多だった)。次もいってほしいですね」




165: 2024/06/28(金) 21:01:07.58
スチュワートが覚醒してくれると助かるんだわ
これからも頑張ってくれ

218: 2024/06/28(金) 21:03:32.11
今日は良かったな
持ってるものは凄いんだからこの調子で頑張って欲しいね

219: 2024/06/28(金) 21:03:34.03
ガチで!ええやん

226: 2024/06/28(金) 21:03:40.75
三振取れるってだけでスチュワートは石川東浜より上

486: 2024/06/28(金) 21:40:43.66
カータースチュワートジュニアくんめちゃくちゃ良くなってんね
投資に見合った回収はまだまだだが

76: 2024/06/28(金) 20:14:25.49
これは確変やな

89: 2024/06/28(金) 20:14:40.19
7回1失点なら十分よ
ナイピ

98: 2024/06/28(金) 20:14:59.05
スッチーのHQSとか初めて見たかも

99: 2024/06/28(金) 20:15:00.19
今日だけ見たらエースクラスのピッチング

お疲れ様

101: 2024/06/28(金) 20:15:03.86
スチュワートがエスコンのマウンド合ってそうなのは今後に向けても好材料だわ

102: 2024/06/28(金) 20:15:05.82
一生そのままのスチュアートでいてくれ
もうどこにも行くな

107: 2024/06/28(金) 20:15:16.15
スチュワートと杉山は今年から中の人変わったよね

108: 2024/06/28(金) 20:15:16.75
エスコンはメジャー雰囲気の球場だからあうのかも

113: 2024/06/28(金) 20:15:26.40
13奪三振!!!
スチュワート覚醒

119: 2024/06/28(金) 20:15:46.23
やっとドラフト1位出てきてくれたんか

125: 2024/06/28(金) 20:15:59.54
ストライクさえ入ればそうそう打たれんなスチュワート
ストライクさえ入れば

127: 2024/06/28(金) 20:16:02.83
なんだろう、この責める感じ。鷹のPで久しぶりに見たな

130: 2024/06/28(金) 20:16:27.85
東浜石川の時代の終わり

134: 2024/06/28(金) 20:16:43.59
モイネロ以上に三振とってるわけだからな
自信になるわ

>>134
13奪三振はすげーわ
今日のスチュワートは佐々木朗希みたいだった

137: 2024/06/28(金) 20:16:49.82
外国人投手はストレート勝負が好きだからな!
7回を投げれたら先発合格ライン

172: 2024/06/28(金) 20:18:28.63
スチュワートローテ固定でいいレベルになってきたな