おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ソフトバンク・スチュワート、6回無失点の好投もリリーフが同点弾浴び勝ち星消える



2000: 2024/06/08(土) 17:01:47.25
ソフトバンク・スチュワート「嶺井さんのホームランには本当に興奮したよ」6回無失点 2勝目権利持ち降板も…まさかの展開

 ◆日本生命セ・パ交流戦 DeNA3―5ソフトバンク(8日、横浜)
 ソフトバンクのカーター・スチュワートが6回無失点で2勝目の権利を持って降板した。94球を投げ、3安打7奪三振。

 スチュワートは「今日の6回無失点という結果にはとても満足しているし、うれしい。甲斐さんのタイムリー、嶺井さんのホームランには本当に興奮したよ。

 だが、8回に3番手松本裕樹がオースティンに同点3ランを食らって追いつかれ、スチュワートの5月11日のオリックス戦以来となる白星は消えた。


80: 2024/06/08(土) 17:05:55.02
それにしてもスチュワート勝ち運持ってねえな

101: 2024/06/08(土) 17:07:17.91
スチュワードのイライラが収まらねえw

104: 2024/06/08(土) 17:07:29.10
首脳陣のスチューワートへの評価は勝ち星消えても変わらんよ
今はホークスの評価勝ち星だけではなくなったから
だからモイネロももちろん最高評価だよ

141: 2024/06/08(土) 17:08:36.86
勝ち投手松本かw

>>141
スチュワート「・・・」

>>190
スッチーの契約出来高がかなりの金額になってそうだから可哀想ではある

>>235
今日は勝ち扱い査定でええやろ

147: 2024/06/08(土) 17:08:45.83
スチュアートはらかいてそう

>>147
スッチー、完投しないと勝てないんだぞ!

214: 2024/06/08(土) 17:11:03.93
昨日モイネロが珍しく援護してもらった分、今日はスチュワートがかわいそうなことになったな

250: 2024/06/08(土) 17:12:07.28
でも スチュワート 松本を出迎えて 声をかけてたけどなあ
何にキレとるんやろか

290: 2024/06/08(土) 17:14:37.74
完投できんし、これからもブルペンにお世話にならんといかんのやから松本にやさしくしてやれ
多分シュウマイくらいは松本がご馳走してくれる

>>290
がっかりがめっちゃ顔に出てたなw

>>305
心配するな査定は9割勝ち評価が付く。

>>290
スチュワート偏食やから焼売食わんかもしれんw

319: 2024/06/08(土) 17:16:25.62
松本くんが勝ち投手?スチュアート気の毒ではあるけど勝ったからよし?

358: 2024/06/08(土) 17:19:13.76
多分倉野さんもスチュアートに勝ち星と同等の評価と本人に伝えるはず
今はホークスは単純な勝ち星の数字だけじゃないから

>>358
そうであってほしい!
スチュアートはよかったよ
倉野コーチ褒めてやって

398: 2024/06/08(土) 17:22:03.85
誰かスチュワートを横須賀連れて行って海軍カレー食わしてやれよ

498: 2024/06/08(土) 17:32:13.22
勝ち運のなさ
本人のせいじゃないが