おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

スチュワートJr、宮崎で先発だけど大丈夫かなぁ




870: 2024/05/11(土) 06:58:15.57
今日スチュワートが先発なんかいw
まああんまり期待できないから打線が打ち勝ってほしいな
明日は雨で中止濃厚?なら今日ガンガン打ったれよ

>>870
エスピノーザ
5試合4勝0敗
防御率0.55

なのでガンガン打つのは多分無理

>>872
周東出塁・盗塁、2番バント、1死3塁からギータ内野ゴロで1得点が1番得点の可能性がある
あと山川1HRあれば3三振でも良かろう

492: 2024/05/10(金) 16:09:02.70
オリックス得意のスチュワートと思ったけど屋外苦手なんだった

>>492
スチュワートのオリとの相性が勝るか
屋外苦手が上回ってしまうか

そこが分かる試合になるね

524: 2024/05/10(金) 17:17:06.44
宮崎での公式戦成績
《ダイエー》
89年 ホークス3-7ロッテ
04年 ホークス3-13西武
《ソフトバンク》
08年 ホークス4-2西武
20年 コロナ禍で中止
21年 ホークス3-6楽天
22年 雨天中止
23年 ホークス0-3西武
24年 ?

明日勝てば16年ぶりらしい

>>524
スチュアートVSエスピノだから負けるわ記録更新や

876: 2024/05/11(土) 07:53:13.54
未だに勝利してないんだよなスチュワート

>>876
それなりに試合は作るし壊さないから悪くはないんだよな
ローテ6~7番手ならOKかなと

885: 2024/05/11(土) 08:54:45.46
明日の鹿児島の天気:雨100%

絶対無理そう

>>885
オリとは宮崎で1試合だけで終わりかなあ

エスピノーザからは取れても1~2点だろうからスチュワートが3点取られたら終わり

892: 2024/05/11(土) 09:45:37.53
宮崎のマウンド次第かな
両先発初めてでしょ
傾斜が少なく柔らかいマウンド

903: 2024/05/11(土) 10:39:05.33
外国人は柔らかいマウンド苦手だと思うけどな
ブルペン勝負になるような気がするよ

911: 2024/05/11(土) 10:59:30.30
スチュワートは防御率2.49とは思えないほどイメージ的には信用できないわ
谷間じゃなく任せられるくらいになれば未来が明るいんだが

927: 2024/05/11(土) 11:11:24.63
エスピノーザも宮崎のマウンドはハツやからどんな投球になるのかは未知数だわな

928: 2024/05/11(土) 11:12:09.23
ドーム本拠地の投手は屋外得意じゃないよな

929: 2024/05/11(土) 11:13:59.48
ただしエスピノーザはアメリカで屋外9条自体は慣れてるはず
少なくともスチュアートよりも

>>929
でもアメリカの屋外で大して良くはなかったからね

933: 2024/05/11(土) 11:16:58.02
スチュワートはニ軍長かったし屋外の方が圧倒的に長いだろ

934: 2024/05/11(土) 11:17:34.17
スチュアートは二軍でも制球良いとは言い切れないんだよなあ