おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

スチュワートJrがOP戦で好投し開幕ローテへアピール、小久保監督「ローテ入りはこれから決める」



2000: 2024/03/23(土) 13:22:10.14
ソフトバンク、開幕ローテ最後の1枠は5回無失点スチュワート 小久保監督「一番良かった」、さて6人の顔触れは?

 ◆オープン戦・ソフトバンク5―1広島(23日、ペイペイドーム)

 ソフトバンクは序盤の猛攻で広島に快勝した。先発のスチュワートは5回2安打無失点と好投。

 試合終了直後、小久保監督は「今年でも一番良かったんじゃないですかね。一番真っすぐの力もあったし、良かったです。(ローテ入りは)今日のを踏まえてこれから決めます」と説明した。

 倉野投手コーチは「やっと期待通りのピッチングをしてくれた。(開幕ローテに)入ってくるんじゃないかなと思います」と話した。


>>645
倉野踏み込んだなぁ
これだとスチュワートなのかあ

107: 2024/03/23(土) 13:48:19.03
カーブでもカウント取れるようになれば化けるんだけどなぁ

138: 2024/03/23(土) 13:58:46.08
ドーム専だからこれくらいやってくれんとな

139: 2024/03/23(土) 13:58:47.90
スチュワートの時は海野で良さそう

195: 2024/03/23(土) 14:17:23.81
スチュワートの回転数、3300回転超え有るんだな

206: 2024/03/23(土) 14:19:49.12
スチュワートと大関どっちなんやろ
大関優先してほしいが

217: 2024/03/23(土) 14:23:15.38
大関は開幕2戦目でしょ今争ってるのは6番手でスチュアートか大津かの選択らしい

>>217
流石に石川大津坂東から選びますよってやっておいて横からヒュッっとスチュワートは持ってこないでしょ
1軍5回零封はでかいけど

>>232
スチュワートも残り一枠争いに入ってたはず

225: 2024/03/23(土) 14:24:58.57
こうなるとスチュワートの好投が目立つな
危なげなかったし

263: 2024/03/23(土) 14:32:39.85
倉野は2回連続で好投した大津を6番目に考えてると言う記事も見たな
まあ長いシーズンどうでもいいけど

>>263
どうせローテチャンスは回ってくるしな
スチュワートと板東と石川は2軍でローテ回して調子維持してくれればいい

523: 2024/03/23(土) 15:21:17.79
海野と合ってるんやねスチュアート

526: 2024/03/23(土) 15:22:33.79
スチュワートは屋外がやばいだけなんじゃないの

>>526
実際昨年の成績を見てもスチュワートはエスコンと京セラでは無双してるよね
ただPayPayドームはそんなに良くない

あとベルーナドームは一応ドームなんだが屋外に感じるのかあまり良くないな

>>541
マジでドーム球場の形状に敏感だったら面白すぎるw

629: 2024/03/23(土) 16:13:46.50
西スポだと大津じゃなくてスチュワートで決まりみたいな書き方だったけどどうなるんやろ

>>629
まぁどちらにしろすぐ和田と入れ替えだろうね

>>629
それよりあの出来で本拠地開幕を和田に投げさせるのか気になるわ

653: 2024/03/23(土) 16:29:30.88
今のローテーション候補の中で和田さんが1番あやういんだが
有原スチュアートモイネロ和田東浜大関

石川は脱落ね