おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

スチュワートJrが韓国打線を3回無失点「とにかく開幕ローテ入りを目指す」



2000: 2024/03/02(土) 17:50:05.85
【ソフトバンク】スチュワート3回0封!自信のカットボール中心に好投 開幕ローテ入りアピール

<スペシャルマッチ:ソフトバンク-韓国・斗山ベアーズ>◇3日◇ペイペイドーム

 ソフトバンクのカーター・スチュワート投手(24)が先発で3回1安打無失点の好投を見せた。

 先頭打者にはいきなり3ボールとしたが、制球を戻して一ゴロ。2回以降は「どのカウントでもゾーンに投げられる自信がある」と胸を張るカットボールを中心に斗山打線を封じた。

初の開幕ローテーション入りに向けてアピールに成功し「とにかく開幕ローテーションに入ることを目指しながら毎日頑張りたいと思います」と語った。


307: 2024/03/03(日) 13:28:29.76
去年はカットボールを序盤から投げることはなかったもんな
ストレートとカーブだけでは流石にきつい

308: 2024/03/03(日) 13:28:32.02
スチュワートが良さげなのは朗報やね

312: 2024/03/03(日) 13:29:42.64
スチュワートシンカーとかあれば無双しそう

355: 2024/03/03(日) 13:39:41.05
スチュワート力感無くなって打者が立ち遅れてるな

361: 2024/03/03(日) 13:40:31.78
スチュワートいい仕上がり
開幕までもう少し出力上げてくれるかな

557: 2024/03/03(日) 14:33:02.59
スチュワート結果は95点だが
内容は70点

945: 24/03/03(日) 13:31:35
カットボールを使えば抑えるな
序盤からもっと使ってくれ