おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ソフトバンク・スチュワート、5回105球2失点も負け投手に「球数が多くなってしまったのは反省」



2000: 2024/05/26(日) 12:29:49.29
【ソフトバンク】スチュワートも連敗止められず「四球が多く、球数が多くなってしまった」

<ロッテ7-1ソフトバンク>◇26日◇ZOZOマリン
ソフトバンク先発のカーター・スチュワート投手(24)も連敗を止められなかった。5回105球を投げ、4安打2失点。

3人で抑えたのは4回だけ。連敗阻止へ「攻め」の投球を誓いながらの苦しい投球内容に「四球が多く、球数が多くなってしまったのは反省」と唇をかんだ。



324: 2024/05/26(日) 13:33:26.17
高めをちゃんと投げられるようになれば二桁勝てるやろうけど

327: 2024/05/26(日) 13:33:31.83
ランナー出すノルマでもあんのか

331: 2024/05/26(日) 13:33:58.52
速い球を力まずに投げてるポテンシャルの高い投手だな
千賀の後継はジュニア

759: 2024/05/26(日) 14:03:02.61
この実力のピッチャーが年俸7億………

768: 2024/05/26(日) 14:03:09.48
スチュワートと球数嵩む甲斐の組み合わせ、こうなるよね

728: 24/05/26(日) 14:24:12
結局変化球の質を上げれないとこんな感じなのは変わらんんのよな

846: 24/05/26(日) 14:45:54
5回2失点100球

いつものスチュアートやな

848: 24/05/26(日) 14:46:27
ある意味安定してるのかスチュ

849: 24/05/26(日) 14:46:32
粘り強さも出て来たし後は変化球の制球の質さえ上がればなぁ

854: 24/05/26(日) 14:47:55
スチュワートは見た目は豪快に投げ込んでくるタイプに見えるのに丁寧な投球するから不思議や

866: 24/05/26(日) 14:49:57
絶妙にイニング食えない感じか

440: 2024/05/26(日) 14:44:28.26
球威は落ちてきてても打ち取れるだけの力はある
ランナーは無視して良い

452: 2024/05/26(日) 14:45:47.63
終わってみればいつものスチュワートか

468: 2024/05/26(日) 14:46:32.13
今日も球数は多かったけどスチュワートはよく投げた
打線いい加減に何とかして

638: 2024/05/26(日) 15:03:12.16
5回 75球 1自責
5・2回 103球 2自責
5回 100球 2自責
6回 100球 1自責
6回 114球 1自責
5回 105球 2自責

6試合32・2回 2・48
安定しとる

>>638
先発藤井くらいの成績

212: 2024/05/26(日) 14:27:09.23
早打ちしてくるオリックスや西武とかあの辺りには相性良い
ロッテ、ハム、楽天はボールを見てくるからな