おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

スチュワートJrが練習試合で2回無失点、小久保監督「一昨年に比べたら良くなってる」



2000: 2024/02/24(土) 15:33:34.35
◆練習試合・ソフトバンク6―1韓国斗山ベアーズ

 ―先発候補が登場した。

 「カーター(スチュワート)はちょっと力みすぎていた。もうちょっと高めに抜けるボールが減ってくると思う。初登板でちょっと入りすぎていた感じはあったけど、一昨年に比べたら数段と姿は良くなってきている」


707: 2024/02/25(日) 13:59:30.17
年俸と実力(勝率)が伴っていない先発

710: 2024/02/25(日) 14:00:38.04
スチュワートって全体8位ドラ1ってカーショウ先輩並みやん

714: 2024/02/25(日) 14:01:11.08
まあガチャピッチャーだし

716: 2024/02/25(日) 14:01:42.43
スチュアートの年俸7億はマジで意味が分からない

717: 2024/02/25(日) 14:01:43.70
野外球場苦手やしなあ

>>717
じゃあアメリカには永遠に帰れないな

>>721
球場関係なく好投して2桁勝利せんと無理やろな

722: 2024/02/25(日) 14:04:03.48
変化球の精度良くなってるな

733: 2024/02/25(日) 14:07:34.11
四球出さなくなったのは成長してるな

734: 2024/02/25(日) 14:07:52.41
制球も良くなってきてるんだが

>>734
ゴンゾーは基本真ん中に構えるからな

739: 2024/02/25(日) 14:09:07.69
スチュワートって球は凄いが何か安心感がないな

790: 2024/02/25(日) 14:26:22.26
サファテみたいな直球投げられるなら高め中心でも問題ないんだが

791: 2024/02/25(日) 14:26:41.04
ランナーいるジュニアはハラハラ

795: 2024/02/25(日) 14:28:24.34
まっすぐでカウント取れるようになれば無双できるんだよな

145: 2024/02/25(日) 17:22:39.86
スチュアートは157k出てたな(掲示は165k)
やってもらわなければ困る存在

161: 2024/02/25(日) 17:39:47.84
エースとは言わんからローテ級すら全く若手が出てこんなあ

170: 2024/02/25(日) 17:49:44.05
まあまだ開幕まで一ヶ月あるんだからぼちぼち上げていくのでいいよ