おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ソフトバンク・スチュワートJrがオープン戦で大乱調、3ラン被弾&四死球連発



2000: 2024/03/09(土) 15:04:33.98
ソフトバンク・スチュワートが大荒れ 六回に中村奨に3ラン被弾、3四死球も

 「オープン戦、ロッテ-ソフトバンク」(9日、ZOZOマリンスタジアム)

 2番手で登板したソフトバンクのカーター・スチュワート投手が大乱調だった。

 五回にマウンドに上がり3人で仕留めた。突然、崩れたのは3点リードの六回。1死一、三塁から、中村奨に左翼に3ランを浴びて同点とされた。完全にリズムを乱し、この回だけで3四死球と大荒れ。助っ人右腕が、制球力に大きな課題を残した。


15: 2024/03/09(土) 15:07:58.49
スチュワート駄目じゃん

17: 2024/03/09(土) 15:08:31.94
契約延長したのに役に立たんのう、コヤツ

19: 2024/03/09(土) 15:08:37.37
これはスチュアート厳しいなあ
中村奨吾にスリーランは

25: 2024/03/09(土) 15:09:20.00
スチュワートには期待せずに外国人先発投手の補強は抜かりなくやるべき

31: 2024/03/09(土) 15:09:54.13
スチュアートはカッカしだすと棒球になるからなあ
あかんなあ

34: 2024/03/09(土) 15:10:20.44
いいねー実戦形式の試練

49: 2024/03/09(土) 15:12:40.35
これで有原より年俸上とかありえん

>>49
上なわけないやん
結果残さないと満額貰えないよ

50: 2024/03/09(土) 15:12:53.25
でもローテで回さなきゃいけない投手だからな修正するしかない

54: 2024/03/09(土) 15:13:18.82
スチュアート7億は出来高マックスの話やろ

55: 2024/03/09(土) 15:13:25.91
打者にとってボールが見やすいんだろうな
簡単に見極められるしバカスカ打たれるし

57: 2024/03/09(土) 15:13:57.13
スチュワート・ジュニアいつまでも子供っぽいことしてんなよ

75: 2024/03/09(土) 15:16:17.91
とりあえずチェンジ
スチュアートは千葉ではダメやな相変わらず
アメリカ戻ってもドーム少ないから無理やろな

76: 2024/03/09(土) 15:16:40.47
大津も使えんしどうするんや先発?

>>76
う、上沢・・・

>>76
モイネロ板東が頑張る

83: 2024/03/09(土) 15:18:09.19
外国人っていうだけで待遇いいのおかしいよ

84: 2024/03/09(土) 15:18:22.37
対外試合で一回打たれただけでこんだけ騒がれたらローテ投手なんて育たんわ

>>84
昨年から進歩しとらんから言われとるんやぞ

85: 2024/03/09(土) 15:19:07.27
それでもスチュアートは使わないかんだろなフロントや現場は組み込んでる
オープン戦で良かったと思わざるを得ない

98: 2024/03/09(土) 15:23:13.21
スチュワートは野外は全部苦手なイメージ

>>98
同じイメージがあったから昨年度の防御率を調べてみた

ペイド 4.09
京セラ 1.65
エスコン1.80
ベルーナ9.82
マリン 7.50
楽天パ 4.50

確かにベルーナマリン楽パはあかんな

210: 2024/03/09(土) 15:35:52.43
倉野はスチュワートどうにかできんのか?

367: 2024/03/09(土) 16:02:05.27
イニング的にはノルマ達成のスチュアート
だが、千葉が苦手なのは明白だわな
明らかにに嫌がって投げてるし