おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ソフトバンク守護神オスナが10点差リードで9回に登板も3失点、心配だよな



836: 2024/06/30(日) 16:33:05.80
また3失点か
ホークス投手陣で一番ひどいやろ


841: 2024/06/30(日) 16:33:15.22
甘すぎるクローザーとかいらないでしょう、さすがに小久保監督が喝がくるやろうが、見極めてほしいなあ

>>841
小久保はオスナ擁護しかせんぞ

853: 2024/06/30(日) 16:33:32.67
素人的考え方で
オスナは今年のボールと徹底的に相性悪いんか?

>>853
単純に劣化+オフにサボってる

899: 2024/06/30(日) 16:34:19.33
4点台の抑えを抱えて独走してんの凄くね

>>899
絶不調の4番も

901: 2024/06/30(日) 16:34:19.75
勝っても素直に喜べんぞ最後だけは

908: 2024/06/30(日) 16:34:23.99
小久保は4番と抑えの起用を再考すべきやろ…

910: 2024/06/30(日) 16:34:25.37
当分セーブシチュエーションでは使えないな

911: 2024/06/30(日) 16:34:26.68
オスナちょっとニコニコしてたがどういう表情なんだそれは

917: 2024/06/30(日) 16:34:36.46
4点差ないとオスナは投げさせられんなw

944: 2024/06/30(日) 16:35:12.64
最後はスッキリもしないやん
3失点とかありえないわな

951: 2024/06/30(日) 16:35:25.04
オスナは二軍で調整していただかないと投げさせられないぞ

957: 2024/06/30(日) 16:35:38.10
小久保は最後の試験で出したんだと信じたい
これはさすがに勝ちパターンで使えない
オスナさようなら

958: 2024/06/30(日) 16:35:47.44
僅差でもオスナが出てきたと思うとわりと薄氷の勝利だったな
点取れて良かったわ

966: 2024/06/30(日) 16:35:57.83
オスナはセーブシチュで抑えてくれたらいいから(激甘)

969: 2024/06/30(日) 16:36:04.15
まぁ10点差じゃやる気もでねーだろうなって感じだろうけど小久保が一番嫌ってそうな雑さだった

998: 2024/06/30(日) 16:37:09.90
オスナに来年以降も3年間10億円ずつ払わないといけないんだけど
まあソフトバンク本体の税金対策にはなるか