おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

守護神オスナって少し痩せて復活傾向だよな



962: 2024/05/08(水) 23:31:35.99
オスナが少し痩せてきて復活傾向なのが朗報やわ

882: 2024/05/08(水) 22:34:02.45
オスナやる気はあるのよな

>日米通算250セーブが条件の名球会についても「入れたら最高だね。1年でも長く日本でプレーしたいんだ。家族とも『日本で家も買いたいね』と言ってるよ」と語気を強めた。

 長期契約にかまけて節制を怠ることもない。大好きな豚骨ラーメンも控えている。「このまま食べ続けてたらデスパイネになっちゃうよ!」とジョーク。昨季ソフトバンクでともにプレーしたキューバの巨漢砲を“反面教師”にしているようだ。

>>882
やっぱり豚骨ラーメンの食いすぎで太ってたかw
これからは素麺しなさい

159: 2024/05/08(水) 20:16:27.04
ラーメンやめたか?

166: 2024/05/08(水) 20:16:48.14
オスナまだ29歳なんだね

189: 2024/05/08(水) 20:18:12.13
ストレートのキレは出てきたと思う
ラーメン絶ったな

238: 2024/05/08(水) 20:20:58.43
オスナ悪くない
球威はだいぶ出てきた気がする

>>238
酷い時、速球が148キロとかだったからな

253: 2024/05/08(水) 20:21:21.81
いい時のオスナは軽く投げてもビュッとくる
だいぶ戻ったね

310: 2024/05/08(水) 20:23:17.60
給料分は働いてもらわんとな

316: 2024/05/08(水) 20:23:26.34
オスナよくやった
ご褒美ラーメンはほどほどにな

969: 2024/05/08(水) 23:34:39.97
オスナの年俸調べたらウィキペディアで約12億7000万円と出てるけど
推定なので実際はもっともらってんろな

69: 2024/05/09(木) 09:28:18.17
ラーメン断ちして、そうめんダイエットしてるんか
明らかにデブだからな

>>69
ソーメンって延ばすのに油使うから意外と高カロリーなんだがいいんだろうか…
辛麺のこんく麺食わせたほうがいいような

867: 24/05/08(水) 20:06:57
オスナって奪三振率が2割くらいなんよな

877: 24/05/08(水) 20:08:34
オスナそういや人探ししてるんだってな 子供の頃世話になったホームステイ先の家族

>>877
情報もしっかりしてて写真もあるしすぐ特定出来そうよね

944: 24/05/08(水) 20:19:17
オスナ離脱した時や退団した時の後継者はちゃんと育てとるんかな

>>944
尾形でええんちゃう

>>944
松本でええやろ
そんときゃなんか生えてきとるやろ多分

956: 24/05/08(水) 20:20:48
ドレッドは洗髪出来ないし2週間ぐらいでまた手入れ必要なんよな

964: 24/05/08(水) 20:21:19
あとはストレートで空振り取れるようになれば

966: 24/05/08(水) 20:21:27
ストイックな人ではあるし本来の力に戻すのも早いかもな

972: 24/05/08(水) 20:22:10
もうやる気ないとか複数年になってやる気なくなったとか言われるのは悲しいわ

>>972
球速戻って来たんじゃないか?
これで安心や