おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ソフトバンク前田悠伍(高卒1年目)の2軍防御率がいいけど、他球団なら早めに1軍で使うかな?



161: 2024/05/19(日) 20:43:32.31
思ってたより2軍で前田の成績が良いけど、これ他球団なら早めに一軍で使うのかな?他球団の事情に疎いからよく分からん


>>161
奪三振取れてないからまだまだや
やっぱ夏以降やと思う

>>161
他球団はわからんが、ホークスでも前田に関しては順調なら8、9月ぐらいに一軍で一回先発あるかもね。
なんか記事にもそんな記載あった気がするかけどどれだったかな…

>>165
前田を一軍で早く見たい気もするが倉野より優秀な奴はホークスファンに1人もいないだろうから倉野に前田をスーパーエースにするようにお願いするしかないな

>>161
高卒1年目でいきなり1軍先発で出てきたのって中日の小笠原くらいしか知らない

>>166
ヤクルトの奥川って2年目に出てきたっけ?

>>169
奥川は本格登板したのは2年目、ただそれだけで去年は完全に行方不明

>>175
奥川って凄い早かったイメージだけどそれでも2年目か。行方不明になるくらいならやっぱり身体作りをしっかりした方がいいのかな

>>166
九州のダルビッシュと呼ばれた武田翔太さんをご存知ない?

>>166
武田「」

173: 2024/05/19(日) 20:53:55.56
松坂とか田中マーとか武田とか高卒ルーキーから活躍した投手の名前は挙がるけど、現代では難しいよな

174: 2024/05/19(日) 20:54:00.12
そうだ武田そういう経歴の持ち主だったわw

182: 2024/05/19(日) 21:01:33.72
高卒1年目は体づくりとか関係ないよ
江夏さんは1年目12勝、2年目20勝したし
中日の近藤は1年目の初登板で完全試合したからな

>>182
当時は一部のレジェンドと数年でぶっ壊れた多数の犠牲者がいたからなあ
現代であんなことは出来んよ

>>193
権藤権藤雨権藤 雨雨権藤雨権藤は
実際にはもっとひどかったってなんかの動画で見たな

>>195
権藤さん結局2年ちょいで壊れたからなな
今考えるとアホすぎる運用だわ

189: 2024/05/19(日) 21:05:36.97
高卒1年目と言えば稲尾さんやろ
21勝してERA1.06は未だにリーグ記録
しかもプロ入った時点では変化球投げられんかったらしいのに

192: 2024/05/19(日) 21:12:55.28
後半戦に顔見せ程度の1軍登板は見てみたいな前田

356: 2024/05/20(月) 03:31:48.09
前田悠はちょっと馬力が無さそうやね。
コントロールは既に問題ないけど
二軍の野手から直球で空振り取れないのが。
高卒1年目って考えたら何にもおかしくないけど
これで一軍お試しなんていえるようなレベルでもない。
やっぱり逃がした魚は大きい。武内はズルい。