おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ソフトバンクドラ1 前田悠伍が2軍戦で実戦デビューへ、倉野コーチ「順調に進んでる」



2000: 2024/04/10(水) 12:17:03.33
 ◆ウエスタン・ソフトバンク9―0オリックス(10日、タマスタ筑後)

 ソフトバンクのドラフト1位ルーキー、前田悠伍投手(18)=大阪桐蔭高=が19日からのウエスタン・広島3連戦(タマスタ筑後)で実戦デビューすることが決まった。

 倉野コーチは「来週末を考えています。プラン通りというか順調に後退することなく進んでいますね。デビュー戦は2軍戦を考えています」と説明した。

 前田は7日、タマスタ筑後でシート打撃に初登板。40球を投げて、安打性の打球は4本。最速は140キロで2三振を奪っていた。


>>232
2軍で無双してください
お願いします

>>232
前田キター

これは楽しみや
今年中に1軍で観てみたい

>>232
一軍デビューは先発で
中途半端に上げて中継ぎ使い倒しだけはやめて

234: 2024/04/10(水) 16:12:47.37
いきなり2軍デビューか

236: 2024/04/10(水) 16:16:02.27
ドラフト1位の負の歴史を塗り替えてくれ前田

241: 2024/04/10(水) 16:31:34.89
いきなりウエスタンかよ
三軍四軍ちゃうんやな

257: 2024/04/10(水) 17:12:16.94
前田がすんなり2軍で無双するのを祈ってる
サウスポーだから球速はともかく奪三振数、与四球数、ハードヒットされた回数は注目しとくわ

127: 2024/04/10(水) 13:39:50.28
流石に去年のドラフト1位の前田はオリックスの宮城レベルにはなるだろう
和田毅以来の当たりドラフト1位になるな