おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

初黒星の守護神オスナ「僕が失敗し捕手が悪いと思われるのが一番イヤ、悪いのは自分」



931: 2024/05/03(金) 06:37:54.86
【ソフトバンク】不振の守護神・オスナ激白「若い捕手が悪いと思われることが一番イヤ」

ソフトバンクの絶対的守護神であるロベルト・オスナ投手(29)が開幕からもがいている。ここまでリーグトップの8セーブを挙げているが、防御率は3・86。失っていたボールのキレは戻りつつあるが、精緻なコントロールを取り戻すまでには至っておらず、昨季までのような安定感を欠いている。

初黒星を喫した試合後、オスナは高谷バッテリーコーチとマスクをかぶった海野に直接こう伝えた。「僕が失敗することで海野や若い捕手が責任を感じたり、悪いと思われることが一番イヤだ。投げ損なったのは僕。悪いのは全部、自分だ」。


オスナしんどそうやな
再調整させてやればいいのに


>>931
この性格なら二軍再調整の話も上手く伝えたら従ってくれそう
あと一回セーブ失敗したらそうなるかな

>>931
何を言ってんだろうなぁー
金満病による怠慢と加齢による肉体の衰えの他に肩肘の微妙な痛みがもたらしている球速と球のキレの衰えが防御率3.88の原因だろ!もう当てに出来ないし当てにしない方がええかもな!

2: 2024/05/03(金) 06:25:56.08
年俸10億のお前が悪いんやで

5: 2024/05/03(金) 06:28:45.72
こういう選手は成長するよ

7: 2024/05/03(金) 06:37:10.99
オスナやさしいからすき

11: 2024/05/03(金) 06:51:35.03
メジャーで最年少100セーブ達成ってガチで凄いやん

13: 2024/05/03(金) 07:02:06.57
言うほど海野批判されてるか?

14: 2024/05/03(金) 07:04:30.32
みんなお前が悪いと思ってるぞ

15: 2024/05/03(金) 07:06:29.00
若い捕手言うてるやん
甲斐が打たれたら甲斐の責任ってことか