おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

サイドスローのソフトバンク津森がフォークを一人前に扱えればいいよな



433: 2024/05/15(水) 16:14:41.43
フォークを一人前に扱えるようになればなぁ津森

>>433
シンカーを覚えるべきじゃね、

>>437
一応今年から持ち球にフォークあるんだけど、まったく扱えてないんだよなあ

>>437
石川とかみたいに新しい球覚えようとしておかしくなるのちょこちょこいるからな

>>446
篠原も先発転向しようと球種増やそうとして駄目だったかな確か

>>446
山崎康晃や東浜が投げてるアジアボールとか言われてるフォークっぽいシンカーとか

434: 2024/05/15(水) 16:14:57.76
津森今年フォーク増やしてるって言ってた

429: 2024/05/15(水) 16:12:24.53
あまりにも信頼されてない防御率0.66の津森くん

430: 2024/05/15(水) 16:12:37.27
ストレートとスライダーしかないのによう抑えとるよ

432: 2024/05/15(水) 16:14:18.02
落ちる球が無いサイドスローやし左打者を抑えるのは大変やろな

510: 2024/05/15(水) 16:24:07.96
津森は大事な試合でやらかすイメージ

514: 2024/05/15(水) 16:24:43.30
津森
首脳陣からはある程度信頼はされてそう
ファン目線からは殆ど信頼されてなさそう
これが現実よな

>>514
突然太って球が荒れ出すことあるからな

>>555
森・・

>>561
津森も第二の森になる可能性大だよ

第2の森(つーもり)なんつって

746: 2024/05/05(日) 16:16:09.66
津森はスライダー以外の変化球を覚えろよ

>>746
新年会でもフォーク自信ないっていってたな

846: 2024/05/05(日) 16:21:32.99
まっすぐとスライダーしかないのに、そこまで制球力もないんじゃな

854: 2024/05/05(日) 16:21:48.59
球種的に津森は得意不得意がはっきりしてそう

890: 2024/05/05(日) 16:23:26.96
まあ津森って首脳陣からしたら使いやすい投手なんだろうと思う
抑えになる前の森唯斗もそんな感じ
頑丈で力のある球を投げれるのは貴重っちゃ貴重だし

895: 2024/05/05(日) 16:23:56.67
めっちゃ文句いわれてるけど現在津森は最多勝です

898: 2024/05/05(日) 16:24:17.30
ほんとフォーシーム(ナチュラルシュート気味)とスライダーしか投げないな津森
プロスピだとシンカー付いてるしゲームの方が強いわ

901: 2024/05/05(日) 16:24:22.37
デビューはグラスラ被弾だったよな

910: 2024/05/05(日) 16:25:29.66
津森もなあ160km投げれるならこのスタイルでもいいんだろうけど・・