おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ソフトバンク津森が左足関節の炎症で離脱へ



2000: 2024/02/18(日) 20:46:04.12
 ソフトバンクは23日、津森宥紀投手が「左足関節の炎症」と診断され、キャンプ地の宮崎から福岡へ戻ったことを発表した。24日からリハビリ組へ移ることになる。

 津森は左下肢のコンディション不良により練習不参加となっていた。精密検査を受け、左足関節の炎症と診断された。2年連続で50試合以上登板をマークするなどブルペンに欠かせない右腕だけに、その状態が気がかりだ。


>>796
肩じゃなければ
まあじっくり養生してくれ

788: 2024/02/23(金) 10:37:08.32
津森抜けたから岩井リリーフ起用出てきそうだな先発で下で育ててほしいけど

>>789
帰福だからリハビリ組

798: 2024/02/23(金) 10:51:50.36
津森は藤本政権で2年間登板過多が続いたからなあ
又吉や藤井、松本に頑張ってもらうしかないな

801: 2024/02/23(金) 11:01:30.41
ここにきて津森の離脱は痛いな

804: 2024/02/23(金) 11:06:58.28
津森は正直勝ってる展開では見たくない
ストレートがいまいちな日はボコボコに打たれるし
使える変化球が相変わらず無いし

806: 2024/02/23(金) 11:10:43.50
先発とロング要員で7回までリード出来たら、8回9回を勝ちパターンにできるが
昨年までの様に、1イニング1人以上だとリリーフが登板過多になる
ロング要員のスペアは2軍に準備が必要ではある

808: 2024/02/23(金) 11:13:36.43
津森より新人の岩井や澤柳のほうが期待できる

822: 2024/02/23(金) 12:11:24.21
モイネロ、大津が先発に回り、甲斐野、泉、嘉弥真らが抜けた今の中継ぎ陣で津森は貴重な経験値ある投手
簡単に切れるほど投手育成は簡単なことではないわ

823: 2024/02/23(金) 12:13:27.52
津森や甲斐野は敗戦処理なのに去年は大事な場面で使ったから手痛い敗戦がいくつかあった
でも敗戦処理でも津森や甲斐野くらいの力は必要なんだよなあ