おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ソフトバンク松本裕樹って4点差リードで使う必要あった?



816: 2024/05/15(水) 19:47:41.40
今きた
速報見たけど、今日4点差で松本使う必要あった?
後からのたらればになるけど、長谷川か杉山を回またぎさせる選択肢ってかんがえられなかった?
石川が早くおりたから延長になったらピッチャーが足りなくなっていたかもしれんし

>>816
明日休みだし
昨日の負けで雰囲気悪かったし確実に勝利したかったんやろ

>>822
オスナも松本と変わらんくらい投げとるんよねえ…
みんな完投せんしリードの展開多いから
ワンサイドにもあんまならんし

>>818
間空けすぎると良くないのもあるね松本は。

27: 2024/05/15(水) 15:12:57.76
松本だけ休ませとけば他は勝ちパ使ってもええやろ

>>27
今シーズンやばいね 試合数の多さ・・

43: 2024/05/15(水) 15:15:27.66
松本ばっか心配されてるけどオスナだってほぼ同じくらい投げてんだからたまには心配してあげて

63: 2024/05/15(水) 15:18:01.41
杉山とヘルナンデスが安定してるの助かるわ

>>63
松本をもう少し休ませたい・・
尾形はまだだめなのか・・

188: 2024/05/15(水) 15:35:18.65
藤井がピリッとしないから松本の負担がますます重くなる

248: 2024/05/15(水) 15:45:25.31
松本使うんか
小久保倉野も酷使は変わらんな

254: 2024/05/15(水) 15:46:32.10
投げすぎやね後半大丈夫か

256: 2024/05/15(水) 15:46:44.13
4点リードで松本投げさすか?

294: 2024/05/15(水) 15:53:14.01
松本素晴らしすぎる
けどちょっと投げすぎじゃないか

849: 2024/05/15(水) 20:17:18.48
登板数 昨日まで
66 松本 裕樹 18
54 オスナ 17
11 津森 宥紀 14
48 藤井 皓哉 14
40 杉山 一樹 11
14 又吉 克樹 9

オスナはクローザーだから仕方なし
松本がちょっと多くて又吉が少ないけど他はまあ散らばってる感じ
今日の長谷川みたいにちょっと厳しいとこしのいでくれる若手が出てくればね