おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ソフトバンク松本裕樹、代役ストッパーでセーブ失敗に「また繰り返さないように何事も経験」



2000: 2024/07/10(水) 22:55:00.63
 ◆オリックス4×-3ソフトバンク(10日、京セラドーム大阪)

最後のとりで、代役ストッパーの松本裕樹が大乱調。9回、いきなり3連打で満塁とされ、宗佑磨に押し出し死球、頓宮裕真に右犠飛。まさかの逆転でサヨナラ負けだ。

 「また繰り返さないように、次に向けてしっかりと、です。何事も経験です。はい」


40: 2024/07/10(水) 23:33:33.71
オスナ獲得前は藤井クローザーする感じだったがもう無理かな

57: 2024/07/11(木) 00:02:32.98
クローザー東浜とかで良いんじゃ?
先発じゃ機能しない、
1イニングなら150km投げれるでしょ

>>57
空振り取れる球無いでしょ

128: 2024/07/11(木) 07:46:44.71
ストレート一本待ちの相手抑えれるのってヘルナンデスくらいしかおらん
松本もストレートだけ張られたら打たれる

147: 2024/07/11(木) 09:12:53.03
トラウマにならなきゃいいけどね

762: 2024/07/10(水) 21:43:35.12
いかに9回が難しいかだな
9回になるとみんな別人になってしまう
オスナはやっぱりようやってたんよ

763: 2024/07/10(水) 21:43:35.77
ファルケンボーグでも摂津でも抑えやろうとして失敗してんだぞオスナ帰還を待つしかねーんだよ
それか松本と心中するか

780: 2024/07/10(水) 21:46:17.32
まあ松本はまだチャンス与えるやろな
次は大丈夫でもその次でまた爆発したりするんだろうが

787: 2024/07/10(水) 21:47:01.84
ヘルナンデスや松本が数回の抑えで失敗してる中でオスナさんはセーブ数20でセーブ王だぞ
10億円は決して高くなかったな

790: 2024/07/10(水) 21:47:39.20
オスナって何だかんだで凄いんだな
現在のとこセーブ王だし

834: 2024/07/10(水) 21:54:20.72
あそこまでメンタル弱いとは思わなかった松本

>>834
クローザーの適性は無いと思う

885: 2024/07/10(水) 22:02:56.14
モイネロもメンタル弱いか後ろで投げてた時は辛かったって言ってたからな

887: 2024/07/10(水) 22:03:26.58
クローザーなら松本より藤井杉山にした方がよかった

890: 2024/07/10(水) 22:04:16.93
抑えて適正なら津森がよさそうだけどな
メンタル一番強いやろ