おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ソフトバンク松本裕樹、中10日で登板もワースト5失点に倉野コーチ「間隔が空いた影響があったかも」



2000: 2024/05/26(日) 16:49:06.16
ソフトバンク、ビハインドで藤井皓哉、松本裕樹の勝ちパターン投入も実らず 登板間隔空き、倉野投手コーチ「影響はあったかもしれないし、それは分からない」

 ◆ロッテ7―1ソフトバンク(26日、ZOZOマリン)

 ソフトバンクが今季初の同一カード3連敗を喫した。

中10日の松本裕は今季ワーストの5失点(自責4)と乱調だった。

 倉野信次投手コーチは「(起用は間隔が空いていたため)予定通りでした。交流戦に入る前に、昨日、今日のどっちかで投げようという話しをしていた。(間隔が空いた)影響はあったかもしれないし、それは分からない。空いても大丈夫な投手もいれば、打者との感覚で影響のある投手もいる。


126: 2024/05/26(日) 17:00:45.39
休養させたと思ったら何で爆発炎上してんの?

>>126
急に休養させすぎた

197: 2024/05/26(日) 17:08:17.95
松本まで炎上してこれ以上無いくらい最悪の三連敗だったな

代打で出てきて力無い打球しか打てない晃の姿が引退前の明石そのもの

今年で引退もあるかもしれん

>>197
明石はスーパーサブとしての役割があったけどね

259: 2024/05/26(日) 17:14:50.13
今日は負けたことより松本が酷かったのがショックや
あんな場面で当てる奴ではなかったはずなのに

調子戻らんと、8、9が手さぐりになってまう

>>264
松本はケガ持ちスタートやったし頑張ってる方よ
もしかしたら全く日の目を見ずにおわるかと思ってたから

>>259
気にすんなよ松本昔から突然爆発してたやん
去年から安定してきて、昔みたいに1軍と2軍を行ったり来たりするようなことにはならんやろ

269: 2024/05/26(日) 17:17:15.71
疲れているのか登板間隔開きすぎたのかよく分からんな
小久保同様に倉野も腕の見せ所

307: 2024/05/26(日) 17:26:31.90
松本に隠れて地味に藤井もあやしかった

446: 2024/05/26(日) 16:24:24.40
松本って久々に投げると大体こんな感じやね

648: 2024/05/26(日) 16:32:50.94
かわいそうやし流石に間隔あけすぎたな

649: 2024/05/26(日) 16:32:52.86
松本も今日投げて膿出したと考えるしかないか

745: 2024/05/26(日) 16:36:07.72
松本
中10日
海野と今季初バッテリー

最悪の環境で草

>>745
中10日は空きすぎやね

>>758
調整出来たとプラスに捉えたかったけどこの結果は引きづるだけだわなぁ

>>745
それまでは酷使気味だったのにいきなり間空きすぎたわね

808: 2024/05/26(日) 16:39:43.20
松本もたまにこういう事ある
勝ちゲーじゃなくて良かったと思うしかない

852: 2024/05/26(日) 16:42:07.01
というか、そんなに打ち返されたって感じでもないんだよなあ松本
まともにとらえられたのはソトくらいだろ

870: 2024/05/26(日) 16:43:33.77
あーあ松本の防御率が並レベルになってしまった