おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ソフトバンク松本裕樹が開幕から勝ちパターンの中で一番安定感あるよな



2000: 2024/04/06(土) 17:19:14.92

284: 2024/04/06(土) 17:26:23.24
オスナも藤井も微妙で両者2失点
松本裕樹が0封でクローザーレベル
勝ちパは杉山とあともう一人誰かに期待

697: 2024/04/06(土) 18:12:57.30
オスナがそれなりに修正してくれたら松本は安定してるから7回を津森なり杉山なり調子が良いピッチャーに任せりゃ良いだけだから実はそこまで心配はしてない

699: 2024/04/06(土) 18:13:09.10
勝ちパターンの見直しは必要だろう
藤井・松本・オスナの3人のうち、藤井は重症だろう
代わりのは、7回までは先発投手投げてもらいたいが、
津森・杉山・長谷川・澤柳を試しながら使うしかないな!
野外球場が得意な投手の見分けが必要かな

748: 2024/04/06(土) 18:31:22.60
今日は7回以降0に抑えたの松本だけや
その松本もマウンド気にしながら投げて与四球もあったし見た目以上にマウンド状況悪かったんだろ

798: 2024/04/06(土) 18:44:15.51
7回 澤柳(津森)
8回 松本(杉山)
9回 オスナ(松本)

勝ちパターンこれで頼む

867: 2024/04/06(土) 19:40:22.94
今日は何とか凌げたから良かったが、まだ始まったばかりなのに、
これから、勝ちパで投げて、藤井とオスナで何敗するか判らんなwwwwwwwwww

880: 2024/04/06(土) 19:50:47.55
9回、松本、8回杉山、7オスナで良い、
オスナ使うなら。

913: 2024/04/06(土) 20:48:23.48
とりあえずの勝ち継投暫定案
8回松本9回オスナでまだまだ様子見。
7回は杉山。6回リード時点で津森。
藤井は1軍でもっと点差のある場面(ビハインドも含む)でなげさせて様子見だろうな。
2軍に今の藤井以上の投手なんていないし。

95: 2024/04/06(土) 16:52:45.78
オスナも危なそうやな

>>95
そんな感じする
松本の方がまだ安定感ある、ここ何試合か見てたら

153: 2024/04/06(土) 16:55:03.55
ストレートは前に飛ばないんだからもっとストレート中心でいいよ

168: 2024/04/06(土) 16:55:31.90
俺はもう今年の松本は信頼しきってる
一年トータルで確実に結果出す

193: 2024/04/06(土) 16:56:57.89
藤井ちゃんも松本も先発志願してるんよなー
モチベ維持の為にクララ調整頼むわ

197: 2024/04/06(土) 16:57:07.61
さすがドラフト1位松本裕樹

198: 2024/04/06(土) 16:57:16.67
オスナはサファテほどの安心感が無いわな

>>198
先生もランナー出したら…

>>198
サファテの時はマジで守りは8回までだったからな

863: 2024/04/06(土) 17:16:29.07
やはり安定感は杉山松本やな
藤井はサヨナラでいいがオスナには調子戻して貰わんと