おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ソフトバンク松本裕樹が10登板で両リーグ最速の10ホールド、倉野コーチ「どの球種も一級品」



2000: 2024/04/19(金) 20:47:36.08
10ホールド両リーグ一番乗り! 首位ソフトバンクを支える強力セットアッパー、「どの球種も一級品」とコーチ最敬礼

 これで松本裕は開幕からの無失点を10試合に伸ばした。もちろん、自己最長を更新だ。しかも、全てホールドが付く投球で、10ホールド到達は両リーグ一番乗り。これほど頼もしいセットアッパーの存在に、倉野投手チーフコーチも「どの球種でもカウントが取れるし、どの球種も一級品。すごく安定していて、頼もしい」と絶大な信頼を寄せる。


365: 2024/04/19(金) 21:12:24.27
ストレートの軌道が大正義すぎるwwwwwwwwwwww

367: 2024/04/19(金) 21:12:39.35
てか松本の球ってダルビッシュや千賀超えてないか?

579: 2024/04/19(金) 21:23:45.28
松本しか信じられない

597: 2024/04/19(金) 21:24:37.62
松本シーズン
84ホールドのペースw

312: 2024/04/19(金) 21:48:12.07
9回松本にしないか

322: 2024/04/19(金) 21:48:20.69
ほんとは松本の方が良いんだろうなぁ・・・
でも1年あたり10億払ってるからなぁ

575: 2024/04/19(金) 22:02:47.18
ラビットなのに当たり前のように0並べる松本は本物だわ
先発でこのレベルのピッチング出来るなら良かったのに、まぁ仕方ないか
中継ぎだけならマジでモイネロと同等のピッチングしてる

>>575
松本の後にオスナてマゾだよ

>>578
ファルケンボーグのあとの馬原を見ているみたい…

671: 2024/04/19(金) 22:26:17.71
結局、リリーフに使えるのが松本、津森の二人だけになってしまったのが痛いなあ

>>671
いやこんなもんだろ
シーズン通してゼロで終わる投手はいないんだから

965: 24/04/19(金) 21:08:02
あんまり松本に負担かかるのも嫌なんやけどな

978: 24/04/19(金) 21:11:06
マジで1番安心して見られるわ松本

980: 24/04/19(金) 21:11:25
ここ10年のゴミドラ1の中で唯一あたりの松本

>>980
甲斐野・・・