おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ソフトバンク始球式登場YouTuber、贈られたユニフォームを捨てるドッキリ公開で炎上



804: 24/05/02(木) 16:37:55
ニュースになってっか

「全ての球場を出禁にしろ」ソフトバンク始球式登場YouTuberが贈られたユニフォーム捨てるドッキリ公開で波紋「何が面白いの?」「非常に不快です」

 ソフトバンクのセレモニアルピッチに登場したYouTuberが球団からプレゼントされたユニフォームを捨てるドッキリを行い、波紋を広げている。

 公開された動画では「川でゴミ拾いしてたらがーどまんの私物どんどん出てくるドッキリ」と言うもの。ゲームのコントローラーや遊戯王のレアカードなどとともに、セレモニアルピッチで着用した、がーどまんの背番号「27」のユニフォームが河原に捨てられた。これらを発見したがーどまんは「えぐいて」などと激怒する内容となっている。



803: 24/05/02(木) 16:36:16
なんのことかと言われそうなので、一応貼っとこ
見たい人だけXへ飛べ


801: 24/05/02(木) 16:31:01
又吉さん怒っとるね


800: 24/05/02(木) 16:27:27
今後一切訳分からんYouTuber始球式に呼ぶなよ
選手まで不快にさせてるんやし

806: 24/05/02(木) 17:34:34
>>「みんなが幸せになれるドッキリ大好き」など好意的な意見がある

?????

826: 2024/05/02(木) 16:44:35.82
がーどまんのやつっぽいね最近チーズ牛丼バスタブに入れて炎上してた
相方が三森に似てて草生えた

831: 2024/05/02(木) 17:01:32.57
再生回数稼げてるんだからがーどまんのやってることは間違ってない、数字が全て
論破してみろ

833: 2024/05/02(木) 17:07:03.76
すぐ飽きられるよw

835: 2024/05/02(木) 17:20:25.00
二度とああゆうの始球式呼ぶなよ
レペゼンしかりあの試合観にいってたけどタトゥー隠しの為に包帯ぐるぐるだったそこまでして呼ぶ人選なのかな

>>835
あの時わいも現地おりましたわ

んで手元の写真みたら元祖育成3人組のお立ち台の日(牧原様無理やり来た)だった

838: 2024/05/02(木) 17:31:04.44
これが他の11球団なら炎上してた
球団もどきなら問題ないわ。迷惑系と変わらんし

872: 2024/05/02(木) 20:16:10.10
がーどまんって大阪の岸和田やろ、確か阪神ファン

ホークス
スポンサーリンク
おすすめ記事(外部リンク)
ホークス速報