おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

中日移籍の上林誠知が登録抹消へ、直近3試合で13打数無安打



2000: 2024/05/01(水) 20:44:05.09
中日、13打数無安打の上林誠知を抹消 巨人はオコエ瑠偉を降格…2日の公示

 2日のプロ野球公示で、中日は上林誠知外野手の出場選手登録を抹消した。昨年10月にソフトバンクを戦力外になり、今季から加入。24試合に出場して打率.224、1本塁打、3打点、OPS.565の成績を残していた。直近3試合では13打数無安打となっていた。


975: 2024/05/02(木) 15:04:04.85
上林ファームで調整してまた上がってきてくれ

983: 2024/05/02(木) 15:10:49.46
上林はスペったのか?
センターまともに守れるのがいなくなった件

984: 2024/05/02(木) 15:11:05.42
上林より岡林落とせよ
落とすならなんで上林ずっとスタメンで使ってたんだ

>>984
ケガしたんじゃないの?
岡林も下げて調整したほうがいいと思うけど

988: 2024/05/02(木) 15:13:16.30
上林、あっさり落とされたな
つい1週間前には移籍後初HRとか言ってたのに

6: 2024/05/02(木) 15:28:40.32
センター守れるのがおらんな
外野守備崩壊するかもか

7: 2024/05/02(木) 15:28:41.85
そりゃ上林落ちるわ 昨日の打席内容みりゃな

>>7
岡林は?

>>10
まだ肩が本調子じゃないと思うよ
それを上げる監督が悪いけど

9: 2024/05/02(木) 15:29:57.24
打撃軽視のツケが来てる
ロースコア勝ちを続けるのって無理だよ
大勝が絡んでこそだし、中日だけ異様に少ない

15: 2024/05/02(木) 15:33:48.56
岡林は使ってればすぐに状態よくなる
とタッツは信じている

37: 2024/05/02(木) 15:44:35.46
上林落としたから外野上げるかと思ったが、松葉落として石垣上げてたから上林の代わりはフェリスだな

42: 2024/05/02(木) 15:47:22.85
鵜飼上げろ

>>42
鵜飼上げても代打しか使う場面ないぞ
代打として上げるなら先にビシエドだろう
それもなさそうだが

中日
スポンサーリンク
おすすめ記事(外部リンク)
ホークス速報