おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

【2軍】中日・上林誠知、古巣ホークス3連戦で打ちまくり打率4割超え



2000: 2024/03/14(木) 10:17:24.76
中日・上林が二軍マルチ安打で「天才打者」復活への狼煙! 打率4割を超える

 中日・上林 誠知外野手(仙台育英出身)が、完全復活をアピールした。

 今キャンプ中に、右肋間(ろっかん)筋損傷のアクシデントで戦列を離れていたが、13日の2軍戦で実戦復帰し、15日のソフトバンク戦から2軍の公式戦に出場していた。これで3試合連続安打にもなり、「ヒットメーカー」としての素質を発揮してきた。

 ウエスタン・リーグでの結果は以下の通り。

15日(対ソフトバンク)2番右翼=4打数2安打2打点
16日(対ソフトバンク)5番中堅=4打数1安打0打点
17日(対ソフトバンク)5番右翼=3打数2安打0打点
合計 11打数5安打2打点、打率.455

 昨年オフ、まさかのソフトバンクからの戦力外通告を受けて、中日に移籍した。その古巣相手に意地を見せるかのように、ヒットを打ちまくっている。


972: 2024/03/15(金) 14:51:28.61
さすがは誠を知る男だな
はよ一軍に上げろ

973: 2024/03/15(金) 14:51:41.44
もう上林レフトでいいだろ
昇格だ

975: 2024/03/15(金) 14:51:50.11
上林が躍動しておる

977: 2024/03/15(金) 14:52:02.86
上林「タマスタは庭みたいなもんだ」

983: 2024/03/15(金) 14:52:57.89
アジチャンで同点2ランだっけ!打った時は凄かったよな

984: 2024/03/15(金) 14:53:03.83
岡林上林 1.2番決まったな

990: 2024/03/15(金) 14:55:38.19
応援歌かっこいいから上で見たいわ

22: 2024/03/15(金) 15:10:50.56
体調万全なら1軍昇格決まりだな

100: 2024/03/15(金) 15:46:02.05
スペだけどものはいいって本当みたいだな

102: 2024/03/15(金) 15:47:06.54
去年怪我からの復活しかけてるところでクビ切られたから上林はやるよ

148: 2024/03/15(金) 16:51:46.45
間に合ったのめちゃでかいな
外野のキーマンだわ

153: 2024/03/15(金) 16:54:31.02
ホークスファンも喜んでるの面白い

122: 2024/03/16(土) 07:52:42.75
良さそうだけど復帰したらまた次の怪我へのカウントダウン始まるタイプだろうから外野4番手くらいで大事に使ったほうが良さそう

>>122
そんな余裕あるのかな

329: 2024/03/16(土) 13:02:06.30
上林はソフトバンクファンにも期待されてそうだな

363: 2024/03/16(土) 13:20:02.62
ソフトバンクは上林や増田を首にするのは謎やね
森と嘉弥真もまだやれるし

73: 2024/03/16(土) 14:48:52.19
スペるの承知でレギュラーで使うべきだな
実績あるだけにポテンシャルは高い
たまに休養させながら使え

11: 2024/03/17(日) 13:30:29.86
上林が一軍上がってくるようだと面白いな

18: 2024/03/17(日) 13:30:56.51
ビシエド上林の並び好き

281: 2024/03/17(日) 14:56:23.45
天才上林復活したようだな
130試合スタメンで出れれば.280 18本 70打点は可能

>>281
左の強打者だし一番いい補強だったわ