おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

中日・上林誠知が古巣ホークスとのファーム開幕戦で活躍「いいプレーを見せることができた」



2000: 2024/03/14(木) 19:56:58.19
中日・上林がファーム開幕戦で2安打2打点 古巣ソフトBに恩返し

 ◇ウェスタン・リーグ 駐日-ソフトバンク(2024年3月15日 タマスタ筑後)

 ソフトバンクから戦力外通告を受け、中日に入団した上林誠知外野手が15日、ソフトバンクとのウエスタン・リーグ開幕戦(タマスタ筑後)に「2番・右翼」でスタメン出場。

 ルーキー時代から汗を流したタマスタ筑後でヒーローインタビューに呼ばれると「本当はここにきてはいけなかったけど、ケガをしてしまった。いいプレーを見せることができたのでうれしく思います」と照れくさそう。キャンプ中に右肋間筋損傷で離脱したが、影響を感じさせない躍動したプレーでかつての本拠地を沸かせた。


624: 2024/03/15(金) 12:47:15.13
今日からファーム開幕なのね

677: 2024/03/15(金) 14:51:17.98
上林は一軍昇格できるといいな

22: 2024/03/15(金) 15:10:50.56
上林体調万全なら1軍昇格決まりだな

29: 2024/03/15(金) 15:13:18.49
上林守備にもついてるから岡林よりも順調みたいだね

39: 2024/03/15(金) 15:17:06.47
上林ある程度結果出すだろこれ。ディカーソンと争いか細川が絶不調だったら

46: 2024/03/15(金) 15:21:01.98
鷹ファンも嬉しいやろ

86: 2024/03/15(金) 15:34:06.57
上林が打ったのは意外だった
てか1軍メンバーのビシエドと福永もうちょい頑張れや

100: 2024/03/15(金) 15:46:02.05
スペだけどものはいいって本当みたいだな

102: 2024/03/15(金) 15:47:06.54
去年怪我からの復活しかけてるところでクビ切られたから上林はやるよ

148: 2024/03/15(金) 16:51:46.45
上林間に合ったのめちゃでかいな
外野のキーマンだわ

125: 24/03/15(金) 13:35:50
上林レフト前→いけるやん!
暴走で二塁タッチアウト→何してんねん

>>125
バンク時代に競争厳しすぎて
ちょっとメンヘラ気味になっとるからな、バヤシ
競争厳しすぎると追い詰められすぎるんやろな

>>132
元気な姿を見てもらうことで両方のファンが満足するんすかね

448: 24/03/15(金) 14:20:12
上林めちゃくちゃ期待できそうで草

519: 24/03/15(金) 14:52:25
上林
エラー
ヒット(暴走でアウト)
四球
タイムリースリーベース

誰だよ上林オワコンとか言ってた奴ら??

>>519
うおおおおお三塁打こそ上林って感じや