おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ソフトバンク戦力外→中日・上林誠知(28) 11試合 .176 0本 0打点 OPS.440



3: 2024/04/14(日) 20:50:01.55
アキレス腱手術してるからな

5: 2024/04/14(日) 20:52:53.06
チュニドラファンは大喜びしてるからセーフ

6: 2024/04/14(日) 20:53:42.16
出塁率.263

😳

8: 2024/04/14(日) 20:57:30.82
フリースインガーすぎるわ

9: 2024/04/14(日) 21:09:33.39
言うてシーズン20発の実績は無視出来ないだろう
今の中日の若手で将来的にシーズン20発打てそうなのは
石川昂と鵜飼ぐらいしかいない

>>9
いまの上林が10本打てるとも思えんがな

13: 2024/04/14(日) 21:14:25.35
そろそろ下で調整やろ

14: 2024/04/14(日) 21:14:58.73
岡林戻ってくるまでの繋ぎや

16: 2024/04/14(日) 21:23:48.55
大きなやらかしがないだけで目立った活躍もないしな
二軍の誰かと入れ替えられてもおかしくないやろ
チャンスは十分与えられているし

17: 2024/04/14(日) 21:28:03.11
まあこれなら若手使うわな

260: 2024/04/14(日) 16:03:31.94
上林の何に期待してたん?
低めの落ちるボール見極められない悪癖抜けないと
どこに行っても無理

328: 2024/04/14(日) 16:19:28.89
期待してたのにこれじゃない感があるんだけど…

>>328
去年の成績と内容で何を期待してたか素直に疑問w

330: 2024/04/14(日) 16:20:39.70
打てるのなら首になってない定期

338: 2024/04/14(日) 16:22:40.03
弱点治ってないからバレるとそのままズルズル下がるんよ

392: 2024/04/14(日) 16:39:12.09
セ・リーグは巨人優勝だな
中日はセンター上林ではキツいわ
岡林が復帰しないと

>>392
礼が大竹枠だから優勝だな

>>392
上林→岡林って繋ぎよく見たら凄いな
あいうえお順になってるやん

500: 2024/04/14(日) 17:03:13.75
上林は1割台か
打撃改造とやらは上手くいかんね

40: 2024/04/14(日) 16:09:22.91
上林は四球選べるのが長所だと思ってたのにこれだとキツイ

420: 2024/04/14(日) 16:43:17.84
「一軍試合に出なければ出ないほど評価が上がる」
「隣の芝は青く見える」

をまさか同時に上林で体感するとは思いもしなかった

437: 2024/04/14(日) 16:45:41.42
まあ中日は伝統的に戦力外を上手く扱うから上林も復活するかも?と信じてたんだろうなみんな

471: 2024/04/14(日) 16:51:19.64
とくに誰かの蓋になってるわけじゃないから使っててもいいよな

499: 2024/04/14(日) 16:54:30.16
二軍で好成績残してる⚪︎⚪︎使え!


って言ってるやついるけど
その上林が二軍でしっかり成績残して上がったのだがそれについてはどうなんだ?

>>511
まだたった30打席ちょいなのにもうダメでした判定してしまうのか?
みんな22本塁打の実績であんだけポジってたのにね

622: 2024/04/14(日) 17:20:22.47
守備の人から調子上げていければ

701: 2024/04/14(日) 17:56:28.53
もう少し粘るかと思ったけど打てなくなってきたな
岡林とディックの復帰が待たれるな
そもそも度会を獲れていたら立浪の指導で凄い打者になっていただろうに…

709: 2024/04/14(日) 17:59:25.49
今チャンスなのになあ
下降気味なときと重なってしまったなあ

中日
スポンサーリンク
おすすめ記事(外部リンク)
ホークス速報