おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

大分県民が選ぶ"地元の顔"ベスト10に甲斐&今宮がランクイン

922: 2024/05/03(金) 03:34:28.73
TVerでみてたら二人も入ってた

no title

>>922
大分県人で
指原、甲斐、源田、源田嫁(元乃木坂46衛藤)が同い年という偶然が何気に凄い…w

>>922
このシリーズは小久保と和田もランクインしてた

>>922
このサイトで全都道府県が見られる



東京都1位は会長たった

923: 2024/05/03(金) 04:09:25.16
柳田ですら広島のランキングに入ってないのに甲斐今宮が入るのか
指原が1位なくらいだもんな

>>923
大分1位は南こうせつと思ったけど指原だったとはなぁ…

924: 2024/05/03(金) 04:13:17.62
まぁカープの森下や西武の源田も入ってないし

925: 2024/05/03(金) 04:34:30.56
大分で有名人といえば竹内力か司忍ぐらいだよ

928: 2024/05/03(金) 06:17:41.56
ボランティアの人大分だったのか

932: 2024/05/03(金) 06:43:29.61
今宮の方が高校時代から有名なのに甲斐より下なのか
あと源田や源田嫁はランク外なんや

935: 2024/05/03(金) 07:11:26.87
大分県民目線ならそりゃ源田より甲斐今宮でしょ

>>935
贔屓の球団(ホークス)に在籍してる大分県民だよな
西武源田や広島森下にはならんよ