おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ソフトバンク今宮健太、開幕13試合終えてOPS(1.080)パリーグ1位



14: 2024/04/13(土) 21:58:13.18
パリーグ OPSランキング
1位 今宮健太 1.080 (ソ)
2位 近藤健介 .976(ソ)
3位 セデーニョ .969(オ)
4位 柳田悠岐 .901(ソ)
5位 周東佑京 .854(ソ)

>>14
OPS1超えって昔の柳田なら普通なんだけどそれを今宮がやってるなんて

12: 2024/04/13(土) 19:14:42.98
近藤、周東、柳田、今宮の出塁率が4割越えてて幕

19: 2024/04/13(土) 22:10:37.90
セディーニョ強奪とかしてたらOPS上位5人だったんだなオリックスもよく守れたな

22: 2024/04/13(土) 22:18:23.63
今年はベストナイン取れたら良いな
OPS.800以上で終わったら凄い

>>22
去年は紅林源田がイマイチでゴールデングラブもチャンスだったんだけどなあ
今宮も疲れたのか終盤で信じられないようなミス連発してたね

>>23
GGはなあ
印象でも指標でも源田が圧倒すぎて
源田が資格を失うくらい離脱しないと厳しそう

25: 2024/04/13(土) 22:28:45.99
今宮すでに何度かミスしたり怪しい守備したりしてるから
後半どころか交流戦辺りでバテるんじゃないかと不安だ

928: 2024/04/13(土) 19:48:56.61
まさか出塁率のランキングがソソソソになるとは思わなかった

>>928
3番目は名前がソ…

というか出塁率お化けの近藤はともかくその上に周東が居て、今宮が4位ってどういうこっちゃ

878: 2024/04/13(土) 16:01:55.09
現役最強バンターで3割打者の今宮健太さん

501: 2024/04/13(土) 14:36:41.83
40までやれば名球会行けるかな

>>501
いま32歳で 去年までの安打数が1261安打 
厳しいかな

530: 2024/04/13(土) 14:38:46.25
今宮も秋山政権の経験でバント拒否覚えたか

306: 24/04/13(土) 14:38:31
今年の選球眼やばない?

>>306
今日に関しては粘りもヤバいわ
インスラをカットできるなら投げる球ねえよ

312: 24/04/13(土) 14:39:27
バントもできる最強打者今宮

319: 24/04/13(土) 14:39:50
2番候補
今宮晃近藤
今宮でエエな

>>319
少なくとも周東今宮が調子を保ってる間は動かす理由がないわね
この2人が噛み合った時のシナジー半端ないし