おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ソフトバンク今宮健太が見事な勝ち越し打で勝利!今季最多貯金21



2000: 2024/06/08(土) 16:23:13.86
ソフトバンク今季最多貯金21 8回3点差追い付かれるも9回今宮健太が決めた 3カード連続勝ち越し

◆日本生命セ・パ交流戦 DeNA3―5ソフトバンク(8日、横浜)

9回、DeNAの抑え森原康平を攻め、先頭の川瀬晃が内野安打で出塁すると1死二塁となって今宮健太が中前に勝ち越し打。

【動画】


645: 2024/06/08(土) 16:50:26.26
流石です
これは明豊今宮

648: 2024/06/08(土) 16:50:28.38
今宮が久しぶりに打ってくれたな

667: 2024/06/08(土) 16:51:01.40
今宮よくやった!!

713: 2024/06/08(土) 16:52:23.63
今宮さんは野球脳高い

186: 2024/06/08(土) 17:09:59.49
夏に向かって順調に仕上げてくる

2番今宮最高!
周東今宮柳町近藤の並びにしてくんない?

274: 2024/06/08(土) 17:13:22.53
今宮もあと何年いけるんかなぁ
今年の中村晃みてるとなー

>>274
早く後釜見つけないとね
勇がなぁ

>>274
ショートをちゃんと守れるなら打てなくてもベンチに置く意味はあるからな
そこが打撃優先ポジションの選手と違うところ
レギュラー失格になればセカンド、サードを守るのも受け入れそうだし

280: 2024/06/08(土) 17:13:41.10
何か人格者になったよな今宮さん

>>280
でも後輩達はみんな怖くて話し掛けられないって言うよね
性格知ればそんなことないんだろうがw

>>304
今宮は若い頃は見た目尖ってたもん、今はモデルみたいな明石も新人の頃は秋山にキレられるくらいのヤンチャ坊主
柳田とかは入団会見からアホ丸出しでずっとそのまま来たからみんな親しみやすいんだろうが

185: 2024/06/08(土) 17:09:58.93
割と紙一重の試合だと思う
ランナー溜めてオースティンまで回ればサヨナラまであった

でもよく勝ったよ
主力下げた後同点にされたときはもうダメかと

254: 2024/06/08(土) 17:12:23.50
7ゲーム差って今季最大?

256: 2024/06/08(土) 17:12:27.80
これで交流戦優勝は楽天と一騎討ちかな?

457: 2024/06/08(土) 17:26:58.49
これであと1つ勝ったら交流戦負け越し無しか
とっとと2つ勝って貯金作ろうぜ!